グンちゃん♡10/24「THE CRISHOW Ⅳ-Voyage-」横浜ツイレポ |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

目がデカすぎびっくり

 

落ちそうですけど爆  笑

 

しーーーービックリマーク

 

内緒なのね~ウインク

 

 

 

赤のニット帽 可愛いラブ

 

ダメージTは好きじゃないにひひ

 

 

tree-J companyのロゴ入りサジンは

 

基本公開禁止だよねはてなマーク

 

まぎらわしいのよビックリマーク

 

 

 

この暖簾って毎回あるのはてなマーク

 

クリショーⅢモノクロームでも見たキョロキョロ

 

 

 

 

 

凄いびっくり

 

なんで探せるのニコニコ

 

 

 

 

 

ぼくのねがいこと。。-_-;;

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

「アジアプリンスラング 」... 矢野志保、チャン・グンソクと親しい認証ショット

日本モデル矢野志保が俳優チャン・グンソクとの親しい認証ショットを公開した。

矢野志保は24日、インスタグラムに「with @_asia_prince_jks in PacificoYokohama」と記し写真を掲載した。黒と白の写真である。矢野志保とチャン・グンソクが、カメラに向かってVのポーズ取って明るく微笑んでいる。写真の中で、二人の温かい雰囲気が感じられる。チャン・グンソクは、矢野志保の夫である格闘技選手秋山との親しいとしても有名である。

 

 

twitterからレポお借りしましたニコニコ

 

ありがとうございますお願い

 

 

@princeryoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の女性って恥ずかしがりなところがあるじゃん? でもうなぎは…ねっ?♡ すごく熱い!みんな僕の公演に来てすごく盛り上がってくれる。僕も興奮してますから。

 

歌い出しをめちゃくちゃカッコよく歌ったと思ったら急に「ちょっと止めてー」「この曲下からすごくスモークが出るから、ヨダレがさー、喉に詰まっちゃったw もう一回じゃあ登場するところから?はい、バイバーイ!」 「絶対にこのミステイクの事はしーっ!ここだけの秘密ね♡」(バラす人)

 

後でボクノネガイゴト歌う。1つ僕の願い事がある。さっきのミステイクは内緒にしてね!たまに日本のうなぎが韓国のうなぎにこういうミステイクがあったってメールしたりすると韓国のうなぎが怒ってというか心配して事務所にめっちゃ電話くるw 間奏中「ねえ!今日の僕の願い事忘れちゃダメだよ♡」

 

たまにモニターするために自分の公演を見るときがある 家に帰ろうを歌った時客席とステージがみんな一緒なって歌ってその時本当に綺麗だと思ったし、感動もらった。見えないところでも裏でモニターしてるスタッフの方までも一緒に歌ってた。本当に僕は幸せな人間だと思う。見えない所までありがとう。

 

全然関係ない話なんだけど、僕以外に色んなアーティストのライブDVDを見た。安室奈美恵さんってライブ中本当に一言も喋らないの?!僕だったらと想像してみた。 …(真顔) (笑) …口がびるびるする! あ、ぶるぶる!すごく(口が)安いだからw 喋りたくて口びるびるしちゃうらしいww

 

2曲歌い終わった後、 深々とお辞儀しましたwwwwww

 

これからは座っていいよ。 (うなぎ素直に着席) え、本当に座るの??? (ちらほら立つ) うそうそうそうそ!! 欲しい人だけ立って下さい(笑)

 

今までのアルバムは韓国で作って日本に持っていて翻訳して歌ってたんだけど、今回のアルバムは全部日本の作曲家さん作詞家さん達に任せて作った。だから発音が難しくて、それで俺なんで出来ないか考えたんだけど、俺韓国人だった。あ、だからか出来ないのか!って(笑)

 

「はぁ〜…次も新曲だね(笑)今回のアルバムは今までのアルバムの中で1番僕にとっては発音が難しいし、正直少し緊張してる… これからもっともっとうまく歌えるように頑張るから今日はミステイクがあっても色んな拍手で…大きな拍手でお願いします」

 

グンソク今でた!赤いニット帽に全部前髪しまっててツルツルだった♡中からゆーっくり車の所に歩いてきて、車乗る前にシーって口に手当てながら車乗った♡ その後もライト付けてゆっくり走ってくれて、どうしてもキャーってなっちゃううなぎ見て、シーって口に手当てながらすっごい笑ってた(笑)

 

今日のボクノネガイゴト忘れちゃダメだよ!絶対忘れちゃダメだよ!(ちょっと顔赤い) うなぎは僕が守ってあげるねーーーーーーー!

 

今回のビジュアル、 メイクもナチュラルで自然髪もセットしすぎない無造作な感じで神ってた。 そのくせに衣装の中で黒のダメージジーンズを履いてる時があったんだけど、座って足組んだ時に膝の穴空いてる部分を指でいじいじしてたの。なんか分かんないけどしにかけた。

 

「みんなも知ってると思うけど、完璧主義者だからw 完璧主義者だったw いや、今も完璧主義者なんだけどw」←(どうした) ミステイクのせいでたじたじな姿さえ人間味感じられるから見れて幸せって思ううなぎここにいます。あのチャングンソクが緊張してるのが伝わって私まで緊張したwはじめてw

 

・いやいやいやww ・うそうそうそ! ・うなぎは…ねっ♡ ・はぁい(鼻にかかった声) ・内緒だよ とか、日本人かよって思う発音で可愛い事言ってキュンキュンさせてくるくせに、 口がびるびる は、ずるくない?

 

アンコール入る前の一曲歌い終わった時に 自分で使ってたスタンドマイク自分で持って帰ったのほんと笑った。しかも小走りでwwwwwwwwwwww

 

来るとき大変だったんでしょ? タイフーンが来ちゃったから 行けるのかな大丈夫かな? 行けなかったらどうする? でもタイフーンなんて怖くない、怖くない、みんなに会えるから。怖くないって思いながら早めに日本に来ましたwww

 

セトリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ときラブドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

ジェジュンもときラブっぽいのをやるみたいびっくり

 

グンちゃんがすすめたのかしらはてなマークえっ

 

 

 

株式会社アイアで私が登場するスマートフォン専用
ヨンイェシミュレーションゲームを発売することに決定しました。
このゲームは私と甘いヨンイェストーリーを楽しむことができます
基本無料ブラウザゲームです。 
ゲームを向けて撮影した現場写真&ボイス&動画がでますよ〜
発売は2018年2月頃に予定しています。
期待してください!