グンちゃん♡今夜よろしく「バナナ♪ゼロミュージック」&直筆サイン入りポラプレゼント |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

「今夜よろしく」ラブ

 

待ちに待ったチャン画伯の絵爆笑

 

「バナナ♪ゼロミュージック」音譜

 

楽しみ~グラサン

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

頑張りました合格

 

 

 

設楽さんの眉爆  笑爆笑

(あすになってますが今日ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの最新ライブ放送を見てクイズに答えると、素敵なプレゼントが!

2017年8月16日11時0分

 

 

うなぎの皆さん、お待たせしました!
今回も大好評?の“グンちゃんクイズ”を実施しますよ。フフフッ…。

8月26日(土)午後8時半からテレビ初独占放送の『チャン・グンソクライブ THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版』を見てクイズに答えると、正解した方の中から抽選で5名様に、グンちゃんの表情がなんともキュートな直筆サイン入りポラロイド写真をプレゼントしちゃいます。

グンちゃんクイズは、放送当日26日(土)正午にTBSチャンネルのSNSで発表します!
下記のプレゼント応募フォームから答えを書いてご応募ください。
受付開始は、ライブ終了後の午後10時50分からです。



「チャン・グンソク トレイン」でファン大拡散!!!
一人でも多くの方にライブ放送を見て頂き、グンちゃんの魅力にハマってほしいですね。素敵な思い出つくってくださいね。

 

応募期間:放送終了後〜9月11日(月)午後5時まで

 

 

 

FCからうなぎちゃんへのお礼ニコニコ

 

ラブラブグンちゃんラブラブからは無いのかなキョロキョロ

 

 

チャン・グンソク 約2年半ぶりオリジナルアルバムがオリコン週間アルバムランキング2位を獲得

 

チャン・グンソクが8月9日(水)に約2年半振りにリリースした4thオリジナルアルバム『Voyage』。今作がオリコン週間アルバムランキング2位(8/21付)を記録し、1stアルバム『Just Crazy』(2012年5月発売)から4作連続となるアルバムTOP3入りを記録し、変わらぬ人気の高さを証明した。

発売日には、TOWER RECORDS渋谷店へのサプライズ訪問やLINE LIVEの生配信で全曲解説ら、そしてファンとの生電話企画を実施。本日16日(水)にはNHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』(19:30-20:43放送)の人気コーナー「お絵かきクイズ」にも出演するなど、日本でも精力的に活動を続けている。

なお、9月にはリリースイベントを東京・大阪で開催することが決定。また、LPサイズの写真集付き初回限定盤Bは、残りわずかとなっている。

≪『Voyage』リリース記念 プレゼント概要≫
<J賞> 「Voyage」リリースイベントご招待…2,400名(東京会場・大阪2会場合計)
<K賞> 私物プレゼント…3名様
<S賞> オリジナル・グリーティングカード(メッセージ付)…300名

※『Voyage』リリースイベント<J賞>スケジュール※
2017年9月27日(水)Zepp Tokyo
※1,200名(着席スタイル)
2017年9月28日(木)Zepp なんば大阪

※本人出演イベント
※イベントは1時間程度を予定

 

チャン・グンソク4作連続TOP3入り 変わらぬ人気の高さを証明

2017/08/16

 

8月9日(水)に約2年半振りにリリースした4枚目のオリジナルアルバム『Voyage』が、オリコン週間アルバムランキング2位(8/21付)を記録し、1stアルバム『Just Crazy』(2012年5月発売)から4作連続となるアルバムTOP3入りを記録し、アジアプリンス チャン・グンソクの変わらぬ人気の高さを証明した。

 

今作は、ユニバーサルミュージック移籍後初のフルアルバムとなり、自身がファンのことを想って作詞したタイトル曲『Voyage』も収録されている。発売日には、TOWER RECORDS渋谷店へサプライズ訪問やLINE LIVEの生配信で全曲解説そしてファンとの生電話企画を実施。

本日16日(水)にはNHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」(19:30-20:43放送)の人気コーナー「お絵かきクイズ」にも出演するなど、日本で精力的に活動を続けている。

9月にはリリースイベントの開催が東京・大阪で開催することが決定。LPサイズの写真集付き初回限定盤Bは、残りわずか。※リリースイベントは応募抽選による招待制となっておりイベント内容の詳細は近日中に発表。応募シートが封入されるのは初回生産分のみ。

 

 

 

チャン・グンソク、日本4thアルバム「Voyage」オリコン週間アルバムランキング2位を記録!9月にはリリースイベントも開催

2017年08月16日11時10分

 

チャン・グンソクが8月9日に約2年半振りにリリースした4枚目の日本オリジナルアルバム「Voyage」が、オリコン週間アルバムランキング2位(8/21付) を記録した。

1stアルバム「Just Crazy」(2012年5月発売) から4作連続となるアルバムTOP3入りを果たし、彼の変わらぬ人気の高さを証明した。

今作は、ユニバーサルミュージック移籍後初のフルアルバムとなり、自身がファンのことを想って作詞したタイトル曲「Voyage」も収録されている。発売日には、タワーレコード渋谷店へサプライズ訪問やLINE LIVEの生配信で全曲解説、そしてファンとの生電話企画を実施。本日16日(水) にはNHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」(19:30-20:43放送) の人気コーナー「お絵かきクイズ」にも出演するなど、日本で精力的に活動している。

9月にはリリースイベント(東京・大阪) 開催が決定! LPサイズの写真集付き初回限定盤Bは残りわずかなので、早めに入手を。(※リリースイベントは応募抽選による招待制となっており、イベント内容の詳細は近日中に発表。応募シートが封入されるのは初回生産分のみ)

 

 

 

 

 

 

韓国記事も出たクラッカー

 

でも

 

「まだ」って言葉が失礼なビックリマークプンプンずーっとですよビックリマーク

 

「まだ」←自動翻訳バツレッド

 

正しい訳は「相変わらず」ですってニコニコ

 

納得グッド!照れ

 

「偉業を達成した」合格ここいいねグッド!

 

 

[Oh!ジャパン]チャン・グンソク、日オリコン週間アルバムチャート2位... 4連続TOP3入り

2017.08.16 10:45

 

チャン・グンソクが変わらない日本での人気を誇示した。

16日、日本のオリコンによると、チャン・グンソクが9日に発表した第四の正規アルバム「ボヤージ(Voyage)」は、オリコン週間アルバムランキング2位を記録し、まだ列島が愛するチャン・グンソクの人気を確認させた。 

チャン・グンソクは去る9日、約2年半ぶりに正規アルバム「ボヤージ」を発表した。チャン・グンソクは去る2012年5月に発売された最初のアルバム「ジャストクレイジー(Just Crazy)」以降、4アルバム連続TOP3入りという偉業を達成した。 

チャン・グンソクは、発売日当日タワーレコード渋谷店にびっくり訪問、ファンのための様々なイベントを進行して「ファンサービスの話題」の面貌を誇示したと伝えられた。

 

今日(16日)は、NHKの「バナナゼロミュージック」の人気コーナー「絵を描くクイズ」にも出演するなど、日本での活発な活動を続けている。

一方、チャン・グンソクは来る9月に東京、大阪などでアルバム発売イベントを開催するなど、日本のファンとの出会いを継続する予定である。

 

 

チャン・グンソク、アルバム全曲解説にファンへの生電話「グンちゃんとデートなう。」写真まで!LINE LIVEで“いきなりVoyage”

2017年08月16日15時07分

 

 

8月9日に2年ぶりのニューアルバム『Voyage』をリリースし、オリコンアルバムウィークリーチャート2位(8/21付) を記録したチャン・グンソク。発売を記念してLINE LIVE「いきなりVoyage」の生配信を実施し、楽曲解説からファンへの生電話など充実の企画にウナギ達が大いに盛り上がった。

8月4日に誕生日を迎え、30歳になったチャン・グンソクをお祝い。「1ヶ月は誕生日祝いをしてもらって良い」ということで、韓国と日本でパーティを続けているとのこと。
「約10年前からの付き合いなので、プリンスが30歳になるってビックリ!」とMCのYumiさん。「10年前は2人共若かったですよね……」とおどけてみせるグンちゃんであった。

アルバム『Voyage』の3タイプそれぞれの仕様を紹介する2人。初回限定盤AにはDVDが、初回限定盤Bには写真集がそれぞれついてくる豪華仕様で、実際に写真集を開いてみせると「買ったよ~」「Aを買ったけどBも欲しくなった!」とコメントが相次いだ。

今回のLINE LIVEでは“300万ハート”達成で「グンちゃんとデートなう。に使っていいよ」写真を撮影しSNS投稿というスペシャル企画が。するとチャン・グンソクは「3000万ハート達成したら、僕の電話番号教えます(笑)」と驚きの提案をしてみせた。

2年ぶりのリリースとなったアルバム『Voyage』は、チャン・グンソクが「どうすれば自分らしさと新しい世界観を見せることが出来るか」とスタッフと1年間の試行錯誤を繰り返したという力作だ。
 

試行錯誤を繰り返したアルバム『Voyage』を自ら全曲紹介

ここからは、全曲流しながら本人による解説を行う。1曲目『Darling Darling』はレーベル移籍後一発目で、これまでに無いJ-POPの様な曲調を目指したという。MVを見ながら「僕の髪が長い最後の曲じゃない?」と本人が話すとおり、髪の毛長めでキュートな彼の魅力を感じることが出来る。

2曲目『Parade』はポップな曲調だけれども、歌詞はすごく悲しい曲。3曲目の『For you ~僕が頑張れる理由~』は本人もめっちゃ大好きな曲とのことで「ライブで皆と盛り上がる様子を想像しながらレコーディングした」とのこと。

4曲目の『会いたくて』はバラードでありながらR&B調な1曲。「会いたい人を想いながら歌いました」とチャン・グンソクが話すと「会いたい人って誰なのかな?」とMCからツッコミが入り、照れながらも「ウナギ」と答えるグンソク。「ありがとう~」「グンちゃんかわいい」とコメントが最も沸いた瞬間の一つであった。

5曲目の『Don't be afraid』は、「夕方の5時とか6時の太陽が沈む前頃に聴いて欲しい」とグンソク。6曲目『渇いたKiss』は「まるでアニメのOPの様な曲、『スラムダンク』を想像しながらレコーディングしました」と意外なレコーディング秘話を明かしてくれた。

7曲目『Going Crazy』は「初めて日本のポップスっぽい曲を歌った曲、スタッフさんが日本の皆さんで新しい一面を見せれたと思います」と笑顔。8曲目『Endless Summer』が流れると「自由なダンスは自信があるけどみんなと合わせて踊るのがすごく恥ずかしかった」と振り返った。

9曲目『君ならどんなふうに』は「一回聴けば覚えることの出来るきれいなメロディの楽曲」。10曲目『抱きしめたい』はMV撮影時が11月の韓国でとても寒かったのだという。今とはガラリと違う雰囲気の自分を見て「全然違う人じゃない?」と自分でツッコむグンソク。「『抱きしめたい』のMVでの僕は韓国の普通のスタイルで、今がちょっと日本っぽいのかな」と分析した。

11曲目『卒業旅行』は曲の展開がまるで映画のようで、「歌いながら泣きそうになった」という。12曲目『ボクノネガイゴト』はグンソクが思わず口ずさむミディアムポップス。等身大のグンソクの想いが詰め込まれている1曲だ。

13曲目でアルバムタイトルともなっている『Voyage』は、MVと共にたっぷり紹介。このMVの撮影には抽選でウナギが招待されたが、歌い終わった後そのまま終わるはずが、「アンコール、アンコール!」と大きな声援が続いたことに驚いたという。歌詞も「本当に自分が思っていることを伝えたかったから、5分くらいで一気にバーって書いた」というグンソク。韓国版の歌詞もあるが、ただ訳しただけじゃなく「日本語、韓国語両方でグンソクの気持ちをこめました」と語っている。
 

グンちゃんのいきなり生電話にウナギたちは…!?

 

続いてのコーナーは、「グンちゃんいきなり生電話」。事前に応募し、幸運にも選ばれたウナギ5名にグンソクが実際に電話をかけた。

当選したウナギはみんな、電話をとると「えっ、グンちゃん?!」と驚き大興奮。実際にかかってくると気が動転してしまう様で、「僕に言いたいことない?」とグンソクに聞かれても「いっぱいありすぎてわからない!」と大パニック。その中でも「今回のアルバムのツアーはやるの?」と質問したファンには「チャンスがあったら出来る。やったら来てくれる?」とグンソク。この質問にはコメントも「良い質問!」「ツアーやって~」と大盛り上がりだった。

番組内では、300万ハート達成の「グンちゃんとデートなう。に使っていいよ」写真を撮影。「オッパ!」と呼びかけられて振り返った瞬間の写真を撮影した。その他にも600万ハート達成のサイン入りポスタープレゼント、1,200万ハート達成のカメラにサインと、次々ミッションをクリアしたチャン・グンソクのLINE LIVE。見逃した方はアーカイブでチェック!
 

ライター:中村梢

【番組情報】
チャン・グンソク いきなりVoyage
配信日:2017年8月9日(水) 19:00~20:00
番組URL:https://live.line.me/channels/21/broadcast/4469351

いきなりLEZ GO!#0~3はこちらからチェック!
チャン・グンソクLINE LIVE公式チャンネル:https://live.line.me/channels/1626265

 

 

 

【ビルボード】V6『The ONES』が総合アルバム首位を獲得、アヴィーチー新作はDLのみで総合2位

V6「【ビルボード】V6『The ONES』が総合アルバム首位を獲得、アヴィーチー新作はDLのみで総合2位」1枚目/1
 

自身通算13枚目、約4年半ぶりのオリジナル・アルバムとなるV6『The ONES』が、CDを初週累計で125,523枚売り上げてこの部門1位を獲得。

(省略)

2位には、アヴィーチーの新作デジタルEP『アヴィーチー(01)』が入った。

(省略)

 

チャン・グンソクの日本4thアルバム『Voyage』は、CDセールス2位、ダウンロード21位、ルックアップ34位となり、総合アルバムで3位にチャート・イン。

 

また、ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)の日本2ndソロ・アルバム『Summer Calling』は、CDセールス4位、ダウンロード11位、ルックアップ69位となり、総合アルバム4位を獲得。ダウンロードではチャン・グンソク『Voyage』を上回ったものの、CDセールスとルックアップのフィジカル領域でつけられてしまった差を覆すには至らなかった。


◎【Hot Albums】トップ10
1位『The ONES』V6
2位『アヴィーチー(01)』アヴィーチー
3位『Voyage』チャン・グンソク
4位『Summer Calling』ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)
5位『"GIGS"CASE OF BOΦWY -THE ORIGINAL-』BOΦWY
6位『TYCOON』UVERworld
7位『真っ白なものは汚したくなる』欅坂46
8位『CYCLE HIT 1991~2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』スピッツ
9位『Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25』Mr.Children
10位『Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25』Mr.Children

 

 

【芸能トゥデイ]キム・ギドク監督の提訴にチャン・グンソク・リュ・スンボム「火の粉」

2017.08.16午前6:56

 

【NAVER記事】動画 MBC【芸能トゥデイ]キム・ギドク監督の提訴にチャン・グンソク・リュ・スンボム「火の粉」 記事入力2017.08.16午前7:42 女優に提訴されたキム・ギドク監督をめぐる議論の火の粉がいわれのない俳優たちのところにはねています。 画面に会っみましょう。 キム・ギドク監督が女優を暴行して台本になかったベッドシーンを強要した疑いで告訴されながら新作に参加した俳優たちが言っていないことが悩みであったことです。 今回の事件がきっかけになる直前の先月キム・ギドク監督は新作「人間の時間」の撮影を終えたんです。 後半作業の真っ最中だった制作チームは、現在の作業を中断した状態で開封時期を予測することができなくなりました。 これ主演俳優チャン・グンソクさんは破格的な演技変身で観客の評価を待っていた状況で、思いがけず困難な立場に置かれました。 イ・ソンジェ氏も7年ぶりのスクリーン復帰作でキム・ギドク監督の新作に参加した状態よ。 リュ・スンボム氏はキム・ギドク監督の映画「ネット」に出演した縁で、今回の新作まで参加したが、提訴事件の論議がふくらんで、演技のスペースは長くなる見込みです。

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 

女優に訴えられたキム・ギドク監督をめぐる議論の火の粉がいわれのない俳優たちのところにはねています。

画面に会っみましょう。

キム・ギドク監督が女優を暴行して台本になかったベッドシーンを強要した疑いで告訴されながら新作に参加した俳優たちが言っていないことが悩みであったことです。

今回の事件がきっかけになる直前の先月キム・ギドク監督は新作「人間の時間」の撮影を終えたんです。

後半作業の真っ最中だった制作チームは、現在の作業を中断した状態で開封時期を予測することができなくなりました。

これ主演俳優チャン・グンソクさんは破格的な演技変身で観客の評価を待っていた状況で、思いがけず困難な立場に置かれました。

イ・ソンジェ氏も7年ぶりのスクリーン復帰作でキム・ギドク監督の新作に参加した状態よ。

リュ・スンボム氏はキム・ギドク監督の映画「ネット」に出演した縁で、今回の新作まで参加したが、提訴事件の論議がふくらんで、演技のスペースは長くなる見込みです。
 

 

 

 

カフェプレノで使用するコーヒー豆は、ブラジル直営農場で厳密に栽培されてハンドピックした高品質の生豆を国内で焙煎して新鮮で楽しいコーヒーを体験することができます。

 

 

 

 

 

音譜おまけの妄想voice音譜

 

 

ヽ(〃▽〃)ノ💓💓

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -