グンちゃん♡『Voyage』動画メッセージ& [Cri-Present]ポスター |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

GIF作ってみたけど

 

下の3個のラブラブグンちゃんラブラブはほとんど変化なしあせる

 

 

 

 


 

 

 

 

http://sp.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/voyage/

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 

 

chika8004h 様

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

「9月のイベントで会いましょうね もうすぐ」

 

ってこれダウンのことかなはてなマークリリイベもかなはてなマーク

 

どっちにしてもほんの少しの人しか会えないよねショボーン

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ビルボード】V6『The ONES』が12.5万枚でアルバムセールス首位、チャン・グンソクは後半追い上げて2位に浮上

V6「【ビルボード】V6『The ONES』が12.5万枚でアルバムセールス首位、チャン・グンソクは後半追い上げて2位に浮上」1枚目/1

 

V6『The ONES』が初週累計125,523枚を売上げ、週間アルバムセールスチャート首位を獲得した。

 本作は約4年半ぶりとなる13枚目のオリジナルアルバム。秦 基博や大橋好規(大橋トリオ)、池田貴史(レキシ)らが参加している他、V6初の試みとしてメンバー6人がプロデュースした作品が1曲ずつ収録されている。

 そして初動3日間では4位につけていたチャン・グンソク『Voyage』が後半で約3,000枚伸ばし逆転2位に。BOOWY『“GIGS”CASE OF BOOWY THE ORIGINAL』が3位、ジョン・ヨンファ『Summer Calling』は4位と続いた。


◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2017年8月7日~8月13日までの集計)
1位『The ONES』V6 125,523枚
2位『Voyage』チャン・グンソク 21,822枚
3位『“GIGS”CASE OF BOOWY THE ORIGINAL』BOOWY 21,551枚
4位『Summer Calling』ジョン・ヨンファ 21,009枚
5位『「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best』 12,911枚

 

 

 

 

「人間の時間」

 

今後どうなるのか心配な記事ショボーン

 

今年下半期公開予定が遅れてもいいので

 

ちゃんと公開されますようにおねがい

 

 

キム・ギドク「暴行火の粉」... チャン・グンソク・リュ・スンボム泣いように感じる

2017.08.14午前6:58

 

元の画像

 

監督提訴で「人間の時間」の作業オールストップ
"破格演技変身"約束していたチャン・グンソク困惑
映画活動灸たリュ・スンボムもカムバック剤


女優を暴行し、性的羞恥心を誘発するシーンの撮影を強要した疑いで訴えられたキム・ギドク監督をめぐる議論の火の粉がいわれのない俳優たちのところにはねている。新しい映画の作業を熱望し監督の映画に出演した俳優チャン・グンソク、リュ・スンボムなどである。
キム・ギドク監督は提訴事件がきっかけになる直前の7月初め、新しい映画「人間の時間」(製作キム・ギドクフィルム)の撮影を終えた。約一ヶ月間撮影を進行したこの映画は、監督と初めて呼吸を合わせるチャン・グンソクをはじめ、数年間、ヨーロッパに滞在し、映画に参加する回数を減らしたリュ・スンボムが出演した。

これに加えて、日本の女優藤井美菜、7年ぶりにスクリーンに復帰するイ・ソンジェも参加した。ほとんどの作品で一、二人の俳優だけ登場させてきたキム・ギドク監督の先進映画と比べて異例日程度派手なキャスティングである。それだけ俳優たちの関心が集中しているプロジェクトであり、監督も久しぶりに製作規模を育てた。

撮影後の後半作業の真っ最中だった「人間の時間」は、監督の提訴により、関連する作業が中断された状態だ。早ければ今年下半期から遅くとも来年上半期封切りしようと製作陣の計画も支障が避けられない。監督の検察の調査を見守らなければならず、映画界と女性の問題に関連136団体・機関で構成され、映画監督キム・ギドク事件共同対策委員会」が進行する独自の調査結果も注視する必要があるからである。

このような状況では話せない悩みに陥った人々は「人間の時間」出演陣だ。特にチャン・グンソクは、内心演技者に新たな変身と挑戦に出て、観客の評価を待っていた状況で、思いがけず困難な立場に置かれた。

チャン・グンソクは最近、日本の雑誌のインタビューでも、「人間の時間」出演を置いて、「最も破格的な演技変身」と説明して期待を隠さなかった。これまで韓流スターとして積んだ画像から脱皮して、俳優として再跳躍しようと選んだ監督との仕事が、告訴事件に衰退されるものではないかは、物足りなさの声が芸能界内外で出ている。 

フランスのパリを経て、最近、スペインで居住地を移したリュ・スンボムもそうでなくて減少したスクリーンの活動でより長い空白を送信するしかない状況だ。昨年キム・ギドク監督の映画「ネット」に出演した縁で、今回の「人間の時間」まで参加したが、封切り時期を予測することができない演技ブランクは長くなる見通しだ。