グンちゃん♡痩せた話題が中国ニュース動画に! |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

このラブラブグンちゃんラブラブ

 

目線こっちで可愛いラブ

 

決してスタブロからの持ち出しではないんですビックリマーク

 

中国のニュースに載ってたウインク

 

 

 

http://www.weibo.com/tv/v/EwBz4piej?fid=1034:20517d3fe9fab098273d27bfee0a7e73

 

 

 

 

 

アップアップ

昨日のラブラブグンちゃんラブラブのLINEにしても~

 

treeJ companyのロゴが入った画像は

 

SNSアップ禁の認識なのに

 

困るわ~あせる

 

画像管理大事ビックリマークOK

 

ラブラブグンちゃんラブラブ別の未公開のサジンが良かったなおねがい

 

 

 

でねっビックリマーク

 

昨日この画像をインスタにアップしてる方を数人見たんだけど

 

「オフィシャル限定画像なので削除してください」左矢印英語

 

ってコメント入れられてて

 

あとでどうなったか気になって見てみたら

 

ちゃんと削除されていました目

 

中国ニュース動画からのキャプなら

 

削除する必要はないですよねグラサン

 

現在この動画の視聴8万超えてるしグッド!

 

 

 

 

 

 

ラブラブグンちゃんドキドキが痩せたこと

 

中国でもかなり話題になってたみたいね

 

ランキングの1位に爆  笑

 

 

 

 

中国記事

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテFMのラブラブグンちゃんラブラブラブ

 

 

#2017ロッテFMinSEOUL https://m.weibo.cn/2953613370/4077725486154540 #ThankYouForSharing

こりすさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜あるある音譜

 

一昨日アップのCFギャラリーの動画

 

日本のはラブラブグンちゃんラブラブめっちゃノッポさんになって激痩せ爆  笑

 

縦横比が変なんですえー

 

でも。。もしかして日本FCの方が

 

リアルラブラブグンちゃんラブラブに近いとかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

今日もラブラブグンちゃんラブラブ何か

 

投下してくれるかな~おねがい

 

いつ来るか油断できない爆  笑