グンちゃん♡バレンタインIG |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 
 
ドキドキラブ
 
 
 
 
#2017ValentineDay イベント#
うなぎの皆さまの愛がこもったバレンタインの贈り物を、本日チャンベウさんにお届け予定です。贈り物リストおよび写真は、後ほどお知らせします。 うなぎの皆さま、甘くて幸せなバレンタインデーをお過ごしください。
 
 

 
 
 
ラブラブグンちゃんラブラブ認証ショットありがとー
 
できればラブラブグンちゃんラブラブのお顔を見たかったなウインク
 
Cri-Jのツブからまもなくのアップキョロキョロ
 
もしかしてスタッフさんがアップしたのかしらはてなマークニヤリ
 
だとしたらラブラブグンちゃんラブラブはトレーニングか大学はてなマーク
 
 

Happy valentine day❤️

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
ラブラブグンちゃんラブラブ
 
うなぎのコメント読んでるかな~おねがい
 
 
そして
 
笑顔でいてくれるといいな~おねがい
 
 
あたしのラブラブグンちゃんラブラブはいつもキラキララブ
 
 
今日はあたしもチョコとグンちゃんを頂きましたプレゼント
 
嬉しいラブ
 
 
 
 

I ❤ JKS😍you & me

こりすさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
 
 

来た😍

こりすさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
ラブラブグンちゃんラブラブ
秋山さんをフォロー合格
 
 

グンちゃん秋山さんをフォロー フォロー3人になった~

こりすさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
ラブラブグンちゃんラブラブが動画で宣伝した「テバク」
 
売れ筋ランキングのベスト5に4つ入ってる合格
 
 
 
 
 
スタブロのコメント欄
大変なことになってますねびっくり
 
FCからのお返事
ダウンダウン
NOTICE 会員限定
 
だから内容はSNSアップ禁止ビックリマークビックリマーク
 
飛んで読んでねウインク
ダウンダウン
 
 
 
ビックリしたのは
 
他の人にわかってもらうのに必要だったのかはてなマーク
 
韓国FCの昨日のNOTICE 2017.02.13
 
会員限定の内容がSNSにアップされて
 
拡散されたことびっくり
 
怒りにまかせてだったら
 
それって会員としてどうかと思うけどプンプン
 
 
 
あたしは韓うなちゃん参加OK派OK
 
 
インスタでいろいろな国の方がコメントをくれるんですけど
 
「日本にはJKSがたびたび来てくれて羨ましい
私の国には来てくれたことがない
私は日本にも行けません
Oppa いつ来てくれますか?」
 
以前 もらったコメント。。。
 
 
会えなくてもプラべでも日本に来てくれるグンちゃん
 
それだけでも嬉しい
 
日本は恵まれているんじゃないはてなマーク
 
みんなグンちゃんに会いたいんです
 
しかも今年は入隊が待ってる
 
あとどの位の猶予があるはてなマーク
 
せっかくグンちゃんが来てくれるのに
 
このゴタゴタは
 
グンちゃんにも届いてるハズ
 
なんだか悲しいですしょぼん
 
気持ちよく来てもらって
 
一緒に楽しんでもらいたい
 
 
もし
 
「行ってきますLIVE」があれば
 
行きたい人が全員行けるような会場にして欲しい
 
大きすぎて空席があってもいいじゃない
 
落選して悲しむうなぎがないようにして欲しいですおねがい
 
主催側は経費がかかりますよね
 
無責任なこと言ってゴメンね~てへぺろ
 
 
 
明日は
 
『GIFT』当落通知が来る日目
 
爆  笑orショボーン
 
成るようにしかならんし~
 
運命のChoiceを受け入れるだけウインク