グンちゃん♡「私の耳はキャンディ EP6」Full動画&記事 |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ3人目のキャンディは

 

コ・ソンヒさん音譜でしたね~

 

1990年生まれの年下でしたウインク

 

 

 

 

Full動画はことごとく削除ガーン

 

dailymotionやYouTubeは厳しいですショボーン

 

ラブラブグンちゃんラブラブのみラブ

 

Candy6-JKS-only from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

こちらはFullウインク

 

Candy6-20160929-full from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

 

candyホンスル男女 - 「チャン・グンソク夜霧」160929 EP.6

 

 

candyグンちゃんホンスル相手は俳優 「コ・ソンヒ」! 160929 EP.6

 

 

candyアンジェホン、パク宝剣実の兄弟のような日常通貨160929 EP.6

 

 

candy映画俳優アンジェホン映画館アルバ塀160929 EP.6

 

 

candyアンジェホンのその、ジ・ソクジン♥160929 EP.6

 

 

​candyウンパル「キム・ソニョン」、ソ・ジャンフンキャンディで涙ぽたぽた160929 EP.6

 

 

 

 

 

 

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、夜霧に"愛してる"愛情爆発

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクがキャンディ夜霧に対する愛情を示した。

29日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'私の耳にキャンディ'ではチャン・グンソクが新しいキャンデー夜霧との通話に楽しんでいる姿が描かれた。

チャン・グンソクは年下のキャンディ夜霧の登場に喜んでいた。 最初は夜霧を歌手ボアと推測したが、夜の霧は89年以降に生まれたと話した。 二人はお互いにヒントをくれるゲームをし、この過程で、チャン・グンソクは"愛して"を叫びながら愛情を表現した。

特にチャン・グンソクは夜霧に花のプレゼントをもらって喜んでいた。 証拠写真を撮ったし、屋台にあるという夜霧と一緒にお酒を楽しむため、おつまみを作るなど、切なさを見せて、注目を集めた。

 

 

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク、キャンディー'夜霧'に"愛して"

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクがキャンディーに愛すると告白した。

29日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ'でチャン・グンソクはキャンデー'夜霧'来てしりとり賭け事をする時間を持った。

チャン・グンソクは夜霧に"勝った人の望みをかけてしりとりをしよう"、"勝ったら私が君を知ることができるヒントを与えよ"と求めた。 チャン・グンソクがしりとりで勝ったので、夜の霧は、手と足の写真を送っていた。 チャン・グンソクは"足と手の写真みてどうじゃない"して困惑していた。

続き、チャン・グンソクは"負けた人が愛すると話してくれること"だとし、またしりとりを続けた。 賭けで負けたチャン・グンソクは"霧だよ、愛してる。 愛してる"と伝え、夜の霧は"気持ちいい"とし、甘やかな通話をした。

 

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク"下着広告後の家を買った

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクが自分の考えを明らかにした。

29日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ'ではチャン・グンソクとキャンディ'夜霧'が率直な通貨の対話をする場面が描かれた。

夜霧が外国留学時代につらかった経験を告白すると、チャン・グンソクは"そのような点は私と似たようだ。 与えられないことから私のことをほしい熾烈に生きた点"と伝えた。

チャン・グンソクは"私が小さかった頃に下着の広告を撮った"、"それを撮って学校で'そんなことや、撮っている'と笑われるてそうだった"と当時を回想した。

チャン・グンソクは"ところでそんなのは気にならなかった。 広告を撮って初めて、ソウルでのご両親と暮らせる住宅を用意したから"と"自分自身に堂々としたら他のものは耳を閉ざしている"との考えを伝えた。

 

 

'私の耳にキャンディ'ハンス=ジソクジン、夜霧=コ・ソンヒ、ナンダキム=金ソンヨン[総合]

 

ハンスと夜霧、ナンダキムの正体が明らかにされた。

29日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ'では安在洪とハンス、チャン・グンソクと夜霧、ソ・ジャンフンとナンダキムのケンディデイトゥが公開された。

同日、安在洪とハンスは質問をやり取りし、お互いについて知っていく時間を持った。 ハンスが安在洪に聞いたのは、彼の学生時代の異名だ。 これに安在洪は"唇が厚くてスンデと呼ばれた。 そのあだ名が大嫌いだたようだ。 中学校時代の写真を見れば、唇に力を与えている"と打ち明けた。 また、外見の中で最も自信のある部分で皮膚を挙げた。

電話中ハンスは安在洪が大衆交通を利用しているという点に関心を示した。 これに安在洪はまだ多くの人々が自分を知らないと謙遜しように述べた。 ハンスが無名生活を口にしながら、"苦労多かったでしょう"と言うと、安在洪は"苦労と考えたことはない。 私が好きでやることだ。 かえって運がいい考えている。 '回答'のおかげで、大衆たちが日を好きになってくれてハンスとも通話できるようになった。 私は感謝しなければならない人だ"と打ち明けた。

これにハンスは"自分の長所が何か知ってるか? 'ありがとう'という言葉を楽になるということだ。 人間関係において二言だけすればよい。 それが'ありがとう'と'ごめんね'だ。 ところでそれが容易ではない"とし、安在鴻(アン・ジェホン)の率直な魅力を立てた。 そんなハンスの正体はジソクジンだった。

チャン・グンソクと夜の霧もやはり持続された秘密通話でお互いに向け、一歩近寄った。 この過程で明らかになったのは夜霧が屋台を楽しむということ。夜の霧はまた、"とてもいい気分だ。 心配してたけど、お陰でとても楽になった"と感謝の気持ちを示した。

また、彼らはそれぞれ豪勢に安住を作り、杯を交わした。 きれいにお酒を飲む夜霧を見て、チャン・グンソクは"焼酎をあんなになるように飲むとは。 夜霧にお酒を飲みますね。"と冗談を言った。 飲み会が繰り返され、チャン・グンソクも夜霧もの中を割った。 夜霧がトイレの便器の上で食事をしなければならなかった留学時代を伝えたなら、チャン・グンソクは下着の広告のモデルに扮してから友達たちの脅しを買った、しかし、家族たちが一緒に住む家を用意した子役時代を回想した。 お互いに一歩近づいた時間。 夜霧はコ・ソンヒだった。

一方、ソ・ジャンフンのキャンデーは、金ソンヨン氏だった。

 

 

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクの'夜霧'は俳優コ・ソンヒ・・・"心から感謝"

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクのキャンディ'夜霧'は俳優コ・ソンヒだった。

29日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ'ではチャン・グンソクがキャンディ'夜霧'と最後の通話を交わす姿が描かれた。

同日、ジャングン席の家、夜の霧は屋台で各自お酒を飲みながら話を交わして.

チャン・グンソクはキャンデー夜霧に"あなたはどう生きてきたのかを聞きたい"と要請した。

これに夜の霧は"毎瞬間やって耐えながら生きてきたようだ。 留学に行ってずいぶん変わった"、"トイレの便器の上で昼食を食べていた。 何とか生き残ってこそ、いいという考えしかなかったようだ"と大変な留学時代を打ち明けた。

チャン・グンソクも"幼いころ、下着の広告を撮りましたが、学校に行けば友達が毎日遊ばせた"、"ところであの広告を撮って私は私の家族が住む家を用意した。 それで'そうからかうものなら黙れ'という気持ちがあった"と率直な心を明らかにした。

二人の心のこもった最後の通話が終わって、明るみに出た夜霧の正体は俳優コ・ソンヒだった。

電話を切ったコ・ソンヒは"これ以上のした番組だ"と涙を見せ、"心から感謝する。 次に出会ったら必ずちゃんと挨拶したい"とチャン・グンソクに、映像手紙を書いた。

 

 

 

 

 

kentyannmama様 訳 ありがとうございますニコニコ

 

前のシベリアハスキー姉さんにはバッテリー60%も残ってる。→今日のバンアンゲには46%しか残ってないですってククク

 

現在グンちゃんはホンスル(一人酒)準備中。バンアンゲは一人で屋台です。

 

先の野外ではバンアンゲとしりとりをしてました。初めて掛けたのはグンちゃんが勝とキャンディが誰かのヒントでした。それで、グンちゃんが勝ってキャンディが写真と音声を送ったんです。

 

二回目は勝った人が「愛してる」ということで、最初はグンちゃん負けて言いましたが、キャンディから必ず聞きたいと再挑戦したわけです。

 

今日のメニュー:豚の皮の炒め物

 

ゲームをして負けた人が飲む

 

バッテリー18%残ってる記念に?もう一度ゲーム。グンちゃん負けた。

 

先ほどデバクのチェ・ミンスさんのセリフモノマネ。クク。今からは真剣な話をしようとグンちゃんが言ってます。

 

いまは「ホンスル(一人酒)男女」て小タイトルで別々に飲んでますが、「ホンスル(一人酒)男女」はtvN ドラマのタイトルでもあります。

 

グンソガ ってなんた!兄さんに、「オッパ会いたい」と言って!バッテリーもう少ない早く~。 ですって

 

グンちゃんがキャンディに「カスミソウが好きだと言ったじゃない?カスミソウが自分よりほかの花を光らす花だよね!これからはキャンディが光ってほしいよ!」カッチョイ!!

 

キャンディにアプは?「いつか出会ってみたいみたいキャンディ」
アプにキャンディは?「先が見えないけど放したくない友達(キャンディの名前夜霧を利用してだとえました)」とお互いに質問し、答えました。

 

 

tmmh92様 訳 ありがとうございますニコニコ

 

勝ったら相手の願い事きくっていう条件でしりとりスタート!
1回目はグン勝利→誰なのかヒントちょーだい→足の写真
2回目はアンゲ勝利→負けた方がサランヘって叫ぶ(←これはグンが提案)

 

一人酒しようと思ってたとグン
アンゲも屋台で一人酒中
(料理しながら)一緒に飲むまで酔っぱらったらダメだぞ!(笑)

 

ハイグとかハスキーの時はグンが話してそれを聞いてあげるって感じだったからいろいろ話聞けたけど、今回はリードしなきゃって感じであんまり深い話聞けないのが残念(ー_ー;)

 

ジェホンのキャンディハンスの言葉
君の長所知ってる?「ありがとう」が簡単に言えること。「ありがとう」と「ごめん」が言えたら人間関係はうまくいく。
グンもこんな話が聞きたいなー

 

グ:今日ゲームして1回も勝ってないのなんでだと思う?
ア:?(←反応あんまり覚えてません)
グ:俺が勝ってどうする?
ア:わざと負けてくれてたの?
グ:わざとじゃないけど勝ちたくなかった

 

 

1004Akemi様 訳 ありがとうございますニコニコ

 

サランへって言って照れるグンソクさん

 

シェフ チャンさんの今日のメニュー
豚の皮炒め

 

①今回はぐんそくさんがお兄さんのようにキャンディの悩みを聞いてあげてます。キャンディが海外で友達もできずトイレの便器にすわりランチを食べたこともある。性格はおてんばと思われて弱いところを見せたくない。意地をはり孤独にまけるなどとの事を聞いてグンソクさんはこう答えます

 

②そんな話を聞いて君に会いたいと強く思うよ。僕は幼い時に下着のモデルをした事があり友達が冷やかしても冷やかすんなら冷やかせソウルに行って家族の住む家を買うんだからと思っていた。そしてこの仕事を今も続けている。
当時の僕に選択権はなかった。

 

③君より僕が歳上で30歳なんだから。って話してます。
今回は本当のお兄さんのように悩みの相談にのるグンソクさんに少しホロリとしました。