グンちゃん♡ハワイの子供ちゃんIG&秋のデート |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

ラブラブグンちゃんラブラブお買い物

 

お料理して~

 

あたしもラブラブグンちゃんラブラブの手料理を食べたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ちゃんのIGから

 

ラブラブグンちゃんラブラブ再登場ラブ

 

 

hiro.kei.brothers様 IG

パパ&グンちゃんのお誕生日会🎂
お鮨🍣美味しかったね😋

大好きなお兄ちゃん達😍
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう⤴️😘 またいっぱい遊んでね😉

#誕生日 #happybirthday #おめでとう

 

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

子供ちゃん以上に可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリびっくり

 

このお団子頭の子は男の子だったのね

 

グンちゃんみたいに可愛い照れ

 

ラブラブグンちゃんラブラブの手パー

 

ラブラブグンちゃんラブラブにダッコされてるのねラブ

 

 

 

 

 

 

なるほどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

このビーサンの足

 

JKS's Wardrobe様が

 

ラブラブグンちゃんラブラブは白ビーサンと認定されましたウインク

 

あたしも白だと思ったけど

 

白でいいのよね照れ

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

正解を教えてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のデートはセラビで合格

 

あたしは行けれませんが。。。ショボーン

 

 

 

今年の秋恋人たちの遊び場、大邱•慶山異色デート

 

(グンちゃん関連のみ)

 

デートしやすい春と秋が来たら恋人たちの幸せな悩みは膨らむばかりだ。 '君と一緒ならどこでもいい'。誠意のない時代遅れのコメントとともに町内公園だけ突起にはこの頃、天気、良くてもとてもいい。 すぐ写真を撮りたいほど美しいとか、独特の空間に視線を虜にしたり、歩くだけしてもヒーリングそのものであるようなそんな所はいないだろうか。
平凡なデートが疲れた皆さんに充実した一日をプレゼントするために'大邱'とその周辺の慶尚北道'慶山'で行くに値する恋人たちだけの遊び場を紹介する。

 

いつのまにか中年になった世代に郷愁を感じさせる思い出の音楽喫茶店'セラビ'


色あせたLP盤、各種外国歌手たちがでかでかと載ったポスター、ギターとリクエスト曲メモなど。70~80年代、これは'復古'と呼ばれるその時代を思い出す言葉だ。 今はカフェという言葉が慣れていませんが、その当時すべての若者の出会いの場所はパン屋さんでなければ、喫茶店だった。
そのうちDJが直接音楽を選曲して、雰囲気を主導する音楽喫茶店こそ感性充満した若者たちの多くの話が交わされたところだった。 一時代を風靡した復古風の音楽喫茶店をまた会える場所がまさに、大邱(テグ)にある。 大邱(テグ)の音楽喫茶店'セラビ'がそこだ。

 

 

「セラビ」はKBSドラマ「ラブレイン」の撮影場所でもある


野暮という言葉よりアナログという言葉が似合う音楽喫茶「セラビ。入口に立っているドラマの中の男女の主人公である俳優'チャン・グンソク'と少女時代のメンバー'ユナ'が愛らしい姿でお客を迎えてくれる。暖かく、落ち着いた居心地の良いインテリアとあちこちに置かれたビンテージな小物が昔の喫茶店の感性をそのまま演出した。70〜80年代に戻って、その時代の一瞬を経験してみよう。

 

 

 

 

そういえば

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

LP用プレイヤーを

 

プレゼントされてたねウインク

 

 

誕生日プレゼント from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

 

 

チャングンソクときめきラブストーリー

 

 

ときラブ❤ ~1秒だって離れられない~

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

音譜あるある音譜

 

知ったかうなぎちゃんが

 

あたしに最新情報を毎日教えてくれるニコニコ

 

一般情報は知ってますが~てへぺろ

 

意地悪して突っ込んで質問してみるグラサン

 

これまた当たり前のご回答爆  笑

 

どうせなら

 

裏情報を持ってきてください~えっニヤリ

 

 何かね。。。この方

 

ラブラブグンちゃんラブラブを馬鹿にしたような言い方するから

 

ムカつくのよプンプン

 

 

 

あ~

 

また毒を吐いちゃったm(_ _ )m