グンちゃん♡はぴば~ |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

戸籍上の誕生日

 

29歳Happy Birthdayクラッカー

 

ラブラブグンちゃんラブラブの背中は大好きラブ

 

みんなは笑顔のラブラブグンちゃんラブラブでお祝いしてるね合格

 

でもあたしは背中照れ

 

最近ラブラブグンちゃんラブラブが見えない事がよくあるのしょぼん

 

それでも

 

ラブラブグンちゃんラブラブを追いかけたいDASH!

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

付いて行ってもいいですか~はてなマーク音譜

 

 

 

 

 

appyhawaii 様 IG

9月23日は主人のお誕生日でした🎂🎉
韓国から主人の可愛い〜愛する弟君たちがわざわざお祝いに来てくれたよ💖
お揃いのビーチサンダル⭐️プレゼントしてくれて、主人も大喜びだったよ👍
ありがとう〜〜🤗💕

 

 

 

 

 

 

ご主人様はこの方ですねウインク

appyhawaii 様 IG

先日、主人が日本に帰国している時にちょうどLIVE🎶で来日🇯🇵してたお友達のグンちゃんの楽屋に@cinnamonstokyo のアサイーボウルを差入れしてきました〜💕 LIVE🎶も観て、厚かましくも😁打上げまで参加してきた主人😅
羨ましい〜😂私も行きたかったなぁ😍

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔✨大好き💕

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

グンちゃん🎂25歳❔楽しそう✨ http://video.weibo.com/show?fid=1034:fa92395c4702ea8c01a83e03708486bc

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックガーン

 

音声が入ってないショボーン

 

 

 

 

 

 

同じでも毎回録画予約しちゃうニコニコ

 

先日DVDに保存しようと思ったらできなかったえーん

 

最近電源が切れないことも。。。ショボーン

 

 

 

 

 

DMCさん

去年の今日なのかな?ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜あるある音譜

 

1昨日インスタで可愛いシマリスばかり

 

アップしてる方を見つけたの

 

フォローされてる方はみんなリス仲間キョロキョロ

 

それでもフォローのご挨拶をして。。。

 

あたしのリスのアイコンのせいか

 

すぐにフォロバしていただきました照れ

 

なんだか申し訳なくて

 

「フォロバありがとうございます

当方チャン・グンソクさんのファンで

チャン・グンソクしかupしません

フォローを外していただいてもかまいません」

 

ってコメ返

 

速攻フォロー外されました笑い泣き

 

 

 

2今日は久々のレントゲン撮影

 

問診で

 

「食べ物・薬・喘息などアレルギーはありませんか~?

 

ここまではフツーに

 

「ありませ~んニコニコ

 

次の問診

 

「妊娠はされていませんか~?

 

お若い看護師さん

 

あたしがそんな年に見えますか爆  笑

 

おもわずニヤリニヤリニヤリ