グンちゃん♡「私の耳にキャンディ EP5」動画&記事 |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

EP6 予告gifラブ

 

 

 

 

みなさん2個に分けてアップしてくだっさってますが

 

1を削除された方と2を削除された方があるガーン

 

次々と削除されていますえーん

 

アップと削除が追いかけっこですあせる

 

削除されないうちに

 

お早めにニコニコ

 

 

Candy5-JKS-onry from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の耳にキャンディ」EP5

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

「私の耳にキャンディ」EP5 今日のメニュー Cr:logo #ThankYouForSharing

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

「私の耳はキャンディ EP6」予告

(leejoongjksj様)

 

 

 

 

 

俳優チャン・グンソク、キャンディに"ヒヤシンスの香りがする"「私の耳にキャンディー」

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、新しいキャンディーと出会った。
22日午後11時から放送されたtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」では、キャンプに出かけたチャン・グンソクの様子が描かれた。
この日チャン・グンソクは、自身が願うキャンディーについて「これまでのキャンディーは、年上でした。今日は、僕がリードできるおない年や年下だったらいいです」と言った。
チャン・グンソクのキャンディーは夜霧だった。夜霧は、「私は夜と霧を愛する夜霧と言います。私はモデルもしたし、撮影もしたし、広告も撮ったし、ドラマや映画にも出演しました。歌とダンスもしました。年は若いです」と自分を紹介した。
チャン・グンソクは夜霧に、「僕がお兄さんですか?僕をお兄さんと呼んでください」と要請し、夜霧は「様子を見てから」と駆け引きをした。またチャン・グンソクは、「何もしないで、僕が全部してあげるから」と頼もしい様子を見せて「あなたからヒアシスの香りがする。女らしい面がありそうだ。僕は女らしいひとが好きだ」と好感を見せた。
これに夜霧は、「一番目のキャンディーにも良い香りがすると言わなかった?」と尋ねると、チャン・グンソクは「一番目のキャンディーって何?」と聞き返して笑わせた。

 

 

 

チャン・グンソク、年下のキャンディに「僕が君のお兄さんになってあげる」

 

『私の耳にキャンディ』でチャン・グンソクが年下キャンディの愛嬌に満面の笑みを浮かべた。

去る22日、tvNバラエティ番組『私の耳にキャンディ』では、チャン・グンソクがキャンディ「パムアンゲ(夜の霧)」と楽しい会話を交わす姿が描かれた。

この日、チャン・グンソクは、キャンディに「どう考えても、僕が年下みたいだ」と年齢を疑った。

これにキャンディは、「オッパ(お兄さん)」を連発して、自分が年下であることを重ねて強調した。

その後、キャンディは「どんなふうにオッパと呼ばれたいか」と尋ね、チャン・グンソクは「愛らしいオッパ」と答えた。愛嬌の混ざった言葉で「オッパ」と言うキャンディに、彼は「そうかアンゲ、オッパだよ。上手だね」と呼応した。

続いてキャンディは「いつもお兄さんがいたら良いなと考えていた」と話し、チャン・グンソクはこれに対して「僕が君のお兄さんになってあげる。僕が君の盾になってあげる」と優しい返事をして、視聴者の胸とときめかせた。

 

 

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、3人目のキャンディ“夜霧”の愛嬌にメロメロ!“俺が君のオッパになってあげる”

 

俳優チャン・グンソクが、年上男性たちをメロメロにする魔性のことば「オッパ」(오빠=お兄さん)に満面の笑みをみせた。


22日に放送されたtvN本音トークリアルバラエティ「私の耳にキャンディ」では、チャン・グンソクがハイグ(ユ・インナ)、ハスキー(チャン・ドヨン)につづき、3人目のキャンディ“夜霧(パム・アンゲ:밤안개)”と秘密通話をする姿が描かれた。


この日1人キャンプに行ったチャン・グンソクは、ワインやキャンプ料理の材料などを持参し、“チャンシェフ”らしい腕を振るいながらも、新しいキャンディの夜霧を男らしくリードするなど、“恋人にしたい男”としての魅力をみせ、再び女心を狙撃した

 

 

 

チャン・グンソク、自慢のキャンプ場を紹介“僕のお気に入りのキッチン”

 

「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクがキャンディにキャンプ場を紹介した。

22日に放送されたtvN「私の耳にキャンディ」では、チャン・グンソクがキャンディの“夜霧”とのビデオ通話をする場面が放送された。

チャン・グンソクと夜霧は挨拶を交わし、互いに自己紹介をした。その後チャン・グンソクがキャンプをしているということが分かり、夜霧が「見たい」と言うとビデオ通話を始めた。

チャン・グンソクは夜霧に「僕がさっきセットした」と自身のキャンプ場を見せてあげた。チャン・グンソクは「これは僕がドイツからやっとの思いで手に入れたテントで、ここは僕のお気に入りのキッチンだ」とし「周りを見てごらん、建物1つない、全部自然だよ」と楽しさを伝えた。

 

 

 

チャン・グンソク「親しい友人はJYJ ジェジュンとチソン」新しい“キャンディ”はBoAと予想

 

俳優チャン・グンソクのキャンディは果たして歌手BoAであるのか?

22日に韓国で放送されたtvN「私の耳にキャンディ」ではチャン・グンソク、ソ・ジャンフン、アン・ジェホンが秘密通話を通じてコミュニケーションする姿が描かれた。

この日、チャン・グンソクは新しいキャンディである“夜霧”と電話を終えた後、相手をBoAだと推測した。特にチャン・グンソクが「チソン、JYJ ジェジュンと親しい」と話すと、夜霧は二人のうちの一人と親しいと話した。これを聞いてチャン・グンソクは笑った。ジェジュンとBoAは1986年生まれの同じ年だからだ。

しかしチャン・グンソクの予測は外れた。夜霧はチャン・グンソクより年下で、1989年以降に生まれたことが分かった。このような状況でチャン・グンソクは夜霧が自身をお兄さんと呼んでくれることに喜び、笑った。

 

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク、年下・同い年のキャンディ'期待'

 

俳優チャン・グンソクが、年下・同い年のキャンディーを期待する姿を見せた。

22日に放送されたtvNのバラエティ番組'私の耳にキャンディ'には俳優チャン・グンソクが出演した。 同日、チャン・グンソクのキャンピング姿が描かれた。 チャン・グンソクは"思ったより難しい"、設置に気兼ねした。 ワインを準備したチャン・グンソクはワインオープナーがないて、靴を活用し、ワインのふたを開けたが、かばんで明らかにオープナーを発見して"とんでもない"と言って笑いを誘った。

キャンディーと通話に先立ち、チャン・グンソクはキャンディに対する期待感を示した。 チャン・グンソクは"これまで連想キャンディーだった。 年下や同い年のキャンディも会ってみたい"と説明した。 '夜霧'というキャンディーとの通話で、チャン・グンソクは"声は年下のようではない"と指摘した。 夜霧が"本当に年下が合う"と主張すると、チャン・グンソクは"じゃ~お兄さんと呼べ"と言って夜の霧を戸惑わせた。

チャン・グンソクが洋裁フラワーマーケットを訪問した夜霧に"花が綺麗?君がきれい?"と聞くと、夜の霧は"(花に地震ない"と答えて笑いを誘った。 夜霧と通話を終えた後、チャン・グンソクは"一つお姉さんだ。 笑うとき、ハスキーな声が本当に似ている"と夜霧を見てと推測した。

 

 

 

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク、夜霧に"ヒヤシンスの香りなると"好感

 

チャン・グンソクのキャンディは夜の霧』だった。 夜霧は"私は夜と霧を愛する夜霧という。 私はモデルワーキングもしたし撮影もした広告も撮ってみたし,ドラマや映画にも出演した。 歌してダンスもした。 年は若い"と自分を紹介した。

チャン・グンソクは夜霧に"私がお兄さんの合うの? 私にお兄ちゃんと呼んでくれて"と要請し、夜霧ヌヌ"するのを見て"だとし、恋の駆け引きを続けた。 また、チャン・グンソクは"何もしないで私が全てのことをやってあげる"と迫力溢れる姿を見せたり、"君のヒアシスの香りが出そう。女性らしい面があるようだ。 私は女性らしい女が好き"と好感を示した。

これに夜の霧は"最初のキャンディーにもいい香りがわきそうだとしなかったか"と尋ね、チャン・グンソクは"最初のキャンディが何?"と反問し、笑いを誘った。

 

 

 

 

[★夜TView]'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク・安在洪・ソ・ジャンフンキャンディとドキドキする初の出会い

 

チャン・グンソク、安在洪、ソ・ジャンフンが新たなキャンデーを知っていく時間を持った。

22日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ'でチャン・グンソク、ソ・ジャンフン、そして安在洪が各自のキャンディとドキドキする初の出会いを開始した。

丁奉が安在洪は放送で自分の日常を初公開した。 安在洪は人見知りが激しかった自分に楽についてくれるキャンディーを訪れた。 ジェホンのキャンディーの名前は'ハンス・'だった。 ジェホンのキャンディは柔らかい響き、中低音の男性にジェホンとキャンデーは戸惑いを隠さなかった。

安在洪はキャンディーの声を聞いて口を手探りしながら爆笑した。 キャンディ'ハンス・'も男性が出演者とは思わなかったとし、笑いを止めなかった。 続いて二人は"お互いに滅びたからバッテリー早くつけさせ、"だとし、笑いを誘った。 以降ジェホンとハンスは各各自己紹介をした。 ハンスは自分を歌手と紹介した。 ジェホンは自分が最近、時代劇を撮影しており、広場洞に引っ越したことを明らかにした。

二人は継続してバッテリーを消尽するとし、いたずらをした。 安在洪は虚脱した笑いを見せ、"なぜ私にこんな試練を"とし、ストレスを解消しようとした。 ジェホンのストレス解消法はジャージャー麺を注文して食べることであり、その後ジェホンのジャージャー麺モクバンが始まった。

安在洪がおいしそうにジャージャー麺を製造して食事を始めたその瞬間、ハンスに電話を受けた。 ジェホンはハンスと通話しながら、大胆にジャージャー麺を吸引してハンスに叱咤を受けた。 ハンスはジェホンの運勢を見たとし、幸運の物と場所、数字などを紹介した。 以後2人はお互いの共通点を探して丁奉のスイートホームを中継し、バッテリーを消尽するために努力した。 二人はますますお互いに楽さを感じながら妙な雰囲気を醸し出した。

チャン・グンソクはキャンプに出かけた。 チャン・グンソクはテントを立て直す上で苦戦しながらも'プリンス感性'を逃さなかった。 チャン・グンソクは新しいキャンディーで自分がリードするのある若い相手を希望した。 新しいキャンディーの名前は'夜霧'に多様な才能を持ったスターであることを示した。

キャンデーは自分がビンクともしとし、特異な魅力を発散した。 チャン・グンソクはキャンディーに女性らしい面があるようと誉める。 しかし、キャンデーは簡単に伝わらず、チャン・グンソクに"私の理想型と距離が本当に遠い"と答えた。 チャン・グンソクはこの女性が歌手'ボア'のようだと推測した。

チャン・グンソクは花の写真を送り、いっしょに出たキャンディーの顔に興奮を隠せなかった。 以降、キャンデーはチャン・グンソクに、3つの質問をする機会を与えた。 推理を試みたが、簡単にはキャンディーを確保できなかった。 キャンデーは以降続けてチャン・グンソクに"お兄さん"という言葉で愛嬌を張ってチャン・グンソクを騒がせた。 チャン・グンソクは霧についてイニシャルに'K'が入るとし、誰かを確信した。

ソ・ジャンフンは秋になっておセンチになったとし、すっきりした対話ができるキャンディーを訪れた。 キャンディーの名前は'ナンダキム'ではつらつたる姿を見せてくれた。 ナンダキムはデビューしてから3年になった俳優だとし、張本勲が気になるようにした。 張勳は最近涙がとても多く、センチになったとし、率直な心境を明らかにした。 キャンディは、張本勲に心理テストをしながら、張本勲が血気盛んだと診断した。

張勳はキャンディーの強力な勧めによって一人で動物園に向かった。 張勳はキャンディーに表現教育を受け、これから先ある恋愛を備えた。 事実キャンデーはソ・ジャンフンにびっくり合コンを準備した。 ソ・ジャンフンは突然の出会いに心配したが、わくわくする気持ちも露呈し、次の放送を期待するようにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@tmmh92様 訳 ありがとうございますニコニコ

今回のキャンディの希望

今までは年上だったから今度は自分がリードできるような人がいい

 

ホントにキャンディが年下か確認するため93年に何があったか尋ねるグンちゃん
ヒントだしてもキャンディがわからないって言ったらやっぱり年上でしょー(笑)って
正解はエキスポらしいけどキャンディは小さすぎて覚えてないと

 

ア:妖精コムミ(←タイトルあやふやです汗)の時ファンだった
グ:小6ぐらいの時じゃないか
ア:かっこよかった
グ:でもファンだったってことは今はファンじゃないんだね?
ア:苦笑←なんて返事したか覚えてませんf(^^;

 

ア:誰と仲良い?
グ:チソンヒョンとジェジュン
ア:私もどっちかと仲良いよ

 

花屋さんの写真が送られてきて

グ:花と君とどっちがきれい?
ア:(自分と花の写真を送って)どっちがきれい?
グ:(アンゲの写真をアップにして)こっち