グンちゃん♡TV撮影 |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆



7月22日(金)の

グンちゃん目撃サジンが

表に出てきましたね~

TV撮影

「まざましTV」

インスタにグンちゃんとキャスターだけを載せたら

事情を知らない人がになっちゃった

あわてて事情説明

ちゃんとマネージャーいるし

二人共マイク付けてるし~




表参道



@yg_1007
弟が東京でグンちゃんと曹禺w w w w wやばいあついw w w w w

チャングンソクキレイやったらしい










女子高生の生の声

うなぎになりませんか~





@KoHaRu96764425 
そうそう!!!なまのチャングンソクすんっごい美しかった!!!スタイル良すぎる!!!



@KoHaRu96764425 
表参道です!
カメラもまわってましたよ!







これ欲しいね



☆お知らせ☆ 7/25(月)より、ENDLESS SUMMER CREW TシャツをAPS1階にて、店頭予約を受け付け致します! CREW Tシャツと一緒に東京・大阪公演の余韻に浸ってみませんか^^?








PCで見る人しかわからないけど

ブログを開けると流れるBGMを

「チャン・グンソク「モノクローム」全曲試聴クロスフェード」から

「めざましアクア」のグンちゃんにしたよ

アナウンサーの声が邪魔だけど

グンちゃんの新曲が流れているからね

早くちゃんとしたPVお披露目して欲しいな~









おまけ


グンちゃんのポスターが💓 古いけど😅

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した写真 -