今日は名古屋で

「河本準一の何でしたっけ?
 DVD発売記念イベント&サイン会」

がありましたっ\^^/


朝いったら人まるけ!

そしたらなんと

新撰組リアンの

ライブと握手会やってて

なんかすごかったw

遠くから少しだけ見たw



しばらく待って

終わって人いなくなって

河本さんのイベントの

ちょい端の一番前げっとw
次長課長好きすきスキ-091017_124422.jpg

1時間ほど待って

河本さんの登場←



上下白いジャージw

どんなけラフやねんw

って感じでしたが

かわいかったあっw



そしたら諸岡さんもいて

2人でDVDについてトーク★

柳さんもおってほしかった!

お茶漬けの吹き出したやつ

他の人の分吸ってるとか

まじ河本さん天才やわw



それにそれにっ

初!生タンメン!

感動したあ★

一番やってほしかった事!

まさかやってくれるとはw

「ねぇ!」3回もやってくれた!

こっち向いてくれたし

ほんと幸せやあ☆



10分くらいトークで

その後サイン会☆

名前聞かれて言ったら

名前書いてくれた!

うちの家宝やっw



で手紙直接渡して

「これからも頑張って下さい」

って言ったら

「ありがとう」

って言ってくれた(;ω;)

幸せすぎて泣く寸前でした←



でも言いたいこと

山ほどあったのに

なんも言えんかった‥

なんも伝えれんかった‥

でも幸せっ!



一つ心残りは

握手できんかったこと←

パニックになりすぎて

手紙渡すのが

精一杯でしたよw

でも手紙直接渡せれただけで

もうあたしは充分です☆



そいえばステージの下に

お友達の谷川くんいたw

見た瞬間テンション上がったしw

吉本興業の社員さん←



今日はほんと幸せっ!

しっかり目見てくれたし★

パニックで記憶が

はっきりとしてないけどw

河本さんありがとうっ!

また会いに行きますからっ☆
次長課長好きすきスキ-091017_171638_ed.jpg