夕涼み会 | シンガポール日本人幼稚園のブログ

8月4日が終園式だった

シンガポール日本人幼稚園。

 

年中さん、年少さん、ちゅうりっぷさんは

今日から夏休みです!

 

しかし、

年長さんの1学期はまだ終わりません!

 

本日は年長さんだけのイベント、

夕涼み会でした!

 

夕涼み会の前には、

みんな静かに園長先生のお話を聞いています。

 

 

クッキングで使った包丁は

ドキドキでしたね!

 

 

すいか割りはみんなとても上手で、

とてもきれいに割れました!

 

 

影絵を見たり、

 

 

 

キャンプファイヤーをしたりしました🔥

 

年長さんも明日から夏休みです!

 

みんな楽しい夏休みにして、

9月にまた会いましょうね!