3/10  焼津市総合体育館シーガルドーム に参加して来ました!


支部長は別件でしたので、私は1人で審判参加



私のいた4コートから見た試合会場






午前の4コートが終わると


これからだった 来夢の試合コートを見学しました!


エンピはジャンプからの手刀受け体勢が


ピタッと止まり、ジャンプも高く良かったと思います。











準決、決勝戦共に形はウンスでした。



準決勝戦が、4-1でしたので、そちらの方がうまくできていない部分があったのでしょう。

決勝戦は5-0でしたので、良かったです。

ほんのちょっとうまく行ってないことが、審判には見えるんですよねー。






選手は関係ないですが、組手試合の様子。




この日出場したのは5人

やっぱり自分のコートに来た子や隣コートに来た子しか見れないですねぇショボーン

さて試合結果は


【形試合】


7級〜有段1年生女子

伊藤美蘭  3位🥉


3級〜有段4年生男子

伊藤春馬  3位🥉


無級〜4級4年生女子

橋本莉央  3位🥉


中学生男子

小池來夢 優勝🏆


組手も出てますが、残念ながら、入賞はできませんでした。


組手もさらにレベルアップしたいですね‼️


花粉が飛散している時期なので、マスク手放せない日でしたね



大会関係者の皆様、ありがとうございました😊