遅くなりましたが


9/12.13に昇級審査が行われましたメラメラ


稽古で言われている、

注意しなければならないことができたら、

点数は上がる。


本当にできてるのかな??


できた気になっていないかい???


自分は出来る!


自分は頑張ってるから、大丈夫!


って思う事は、良い方に作用したり、逆に悪い方に作用することもあるから、


とにかく謙虚な気持ちは大事だと思います!!





























審査会お疲れ様でした!

受験者は細かく把握できてませんが、40名近いくらいかな??


落ちた子はいませんが、仮級はいます。


仮級はもう一度やり直し、帯の変わり目の級は、

帯だけ変わります。


そんうなんです。

モチベーションを上げてもらわないとですね!