…続きです❗️



茶帯黒帯クラス


19:30〜














練習してからの


OSS!   jkfan!


最初の子達と同じ動きじゃないのにしようと


余分な事言っちゃったかな??😅


ちょっと動きが小さすぎかな??








写真取りポーズになってる感が


手の動きが ちと難しいかったかもおーっ!


こういうのは、事前に練習して決めておくべきだったかな??






jkfanさんのFacebookです!








さて


久しぶりの稽古を見て、


やりたくなってくる?!



事はなく爆笑


復帰した時、


やっていけるだろうか??


の不安要素たっぷりショボーン


1/26に一旦停止無視事故に遭い


肋骨の骨折や打撲、擦過傷、内出血、むち打ちがあり、


病院に通っていますが、


骨折の部分付近もまだ痛みがあります!


歳のせいでしょうか??


治りは悪いかな💧


首から肩、背中にかけても痛みがあります。


天気悪くなる前が特に調子良く無いですねぇ。


よく聞いていた事が実際あるんだと、


実体験しました。



さて、まだ自分の車がありませんダウン


昨年の4月に中古車を購入して廃車チーン


ローンの残金を

自分の保険会社からの車両保険で払いました!




1ヶ月レンタカーに乗っていましたが、


それも終わり


代車になりました。


昨日来たばかりで、軽カーですショボーン


ちっちゃーてへぺろ





自動車学校から帰ってきた息子が見て


しょぼいな…


と呟いているのを聞き


笑っちゃいました爆笑



まぁ、仕方ないですね。



自分が気をつけていても、



気をつけない人に会ってしまい不運になる事も。



何があるかわからないですね!



事故衝突の写真は


やっと車外に出でから


痛さに耐えていたので


しゃがみ込んでいて撮れませんでした!


横からぶつけられ押し出されて


対向車ともぶつかっています❗️



これはレッカーで運ばれた場所での撮影です





しかし


幸いな事に


2台とも軽カーだったのです‼️


それにスピードも私が法定速度の40キロ程でしたので


この程度だったかなと思います。



手が使えない、歩けないわけでは無いのでよかったですが、


右手がしばらく握る事はできても、


力が入りませんでしたガーン



今回久しぶりの投稿になってしまいましたので、


経緯も書かせてもらいました。



事故後の運転はとってもとっても安全運転です爆笑


しかし、またまた


危ないな❗️ムキー


って言う無謀な運転者がいるので、



冷やりとしたことがありますプンプン



運転は気をつけて下さい❗️