おはようございます☀



久しぶりですね!




自動車事故に遭い療養中ですので、




空手ができずにいますが、




今回撮影にお越しいただくので、




1ヶ月ぶりに道場に行きました❗️




撮影中は、私もSNS用に撮影しましたニコニコ






今日は浜松市東区 北島道場の稽古


本来なら17時からの3部制ですが、


1部2部を一緒にしています。

















練習してみましたニコニコ


右手を使うようにしましたが、



左手の子もいて、



それはそれで子供の可愛らしさが出て自然体でいいですね!







jkfanは


5月号(3月23日発売)の連載「あなたのまちの空手道場探訪」は「NPO法人日本空手松涛連盟 浜松将陽館」(静岡県浜松市)です。3月2日(火)、「あなたのまちの空手道場探訪」の取材で、「NPO法人日本空手松涛連盟 浜松将陽館」(菊地伸幸館 […]リンクwww.karatedo.co.jp


にも宣伝してもらっています!




part2に続く…