Instagramの文字表記について困った〜

なんでこうなっちゃったの??

寝落ちの瞬間に触っちゃった?

なんとなくわかるけどさ爆笑

設定から言語の内容変更すれば良いんでしょ?

そう思って日本語に変えても直らないえーん



↓こんな感じになっちゃうわけです。

英語大嫌いで得意でもないから、なんとなく〜

そうだなって感じで、解釈するんだけど、

それにも限界はある。

わからないことは調べる作業が付いてくるから、面倒です爆笑




そしてわかったことは、

一番上の日本語

システムデフォルトにすると日本語表記にならないんです。

日本語って書いてあるのに、それじゃダメって?

システムデフォルトだからなんですね〜

最初の状態に戻る、初期設定になるってことの様で、

やっと正しい日本語表記に変える事が出来ました。





これであんしーん照れ

やっぱり母国語はいいですねウインク

一発で見てわかる!







空手道場の為に、FC2ブログを始め、

フェイスブックを始め

googleビジネスもやり

ホームページも作り

ブログをアメーバをに変え、

Instagramも始めた。

はっきり言って1人では抱えきれないです。

まぁ、元々は書くことが好きで、自分に合ってるんですね〜楽しくはあります。

でも、
なんで自分がここまでやらなくちゃいけないんだ⁉️って、何度も思って辞めたいって思ったこともてへぺろ

なので、色々とぼちぼち、追い込まずやってます。

空手は自分の為に、追い込むこともありますけどねニコニコ

でも、最近は?

今年の初稽古、1000本突きやりませんでしたよ〜えー

菊地館長が今年はいたのでやらず、私だったらやっていた???

気持ちが乗ってなかったショボーン

とにかく13年頑張って一生懸命やってきたのに、

今は体がついていかなくて、

一生懸命にやる事を躊躇するんです。

それは稽古後の仕事も関係がある。

環境が変わると状況も変わる。

今は少し休ませてもらいながら、

行ける時に稽古する様に、

長く続ける事を目指して今は無理しないで。

そのうちまた、よっしゃ〜!って、やる気になるだろうウインク


SNSはガンバりまーすニヤリ