わかってたけど

驚いた

(。>Д<)و ̑̑




(えみちゃん画像かりましたん)



えみちゃんのあ〜ちゃんと




私のズニ





ママが一緒のつむぎママ


そっくりなのは知ってたけど


今日はまじまじと驚いた〜


mikiママさぁーん


似てるね~〜♡



(๑°ㅁ°๑)‼





今日は久しぶりの天気嬉しいね~






実家の金木犀が満開🌼🌼🌼


大好きな匂い🌼🌼🌼



去年は天気がわりと安定してたから

母の病院に行く時の雨の心配はしてなかっ

たよね。


そしてもうすぐに1周忌。。。

嘘みたい…>_<…


仏壇やお位牌みても信じ難く

お墓に行っても信じ難く

通勤中の原チャリで運転中も




あのとき…あのとき…あのとき…

同じ繰り返しの想い


上に上がっておばあちゃんに会ったって言ってたね。



ナニシテル?ナニシテルノ?

アイタイヨ……ママァ

夢に出て来てくれた母



実家の階段が出てきたの



階段から降りるの大変だから

下で寝たらいいんじゃないって…私

せやなって……母


目が覚めちゃった私


ちっちゃかったなママ

やたら寂しい。







また登場

(えみちゃん画像かりましたん)


やっぱ似てる





昨日妹と言ってたけど今年は🐼☔️尽くし

台風また来てるよ〜

気圧の関係の具合で体調崩しちゃうから

嫌だね。

本当に雨ばっかし。



今日は貴重なお天気


ほっとする