台風が3個?発生してるらしい。

こんなことあったっけ?

忘れっぽくなってる私

水曜日は、めちゃめちゃ豪雨と⚡☔⚡








昨日は私も明け方から頭が痛かった


こんなときって、ゴンもたいていの場合


てんかんが心配になる


天気も凄い豪雨になったり変に晴れたり


妙な天気


今日は無事かと思って夕飯食べてたら


クルッと大きく回ってテーブルの下に


???なんで?こんな事ないなって


そしたら……


硬く伏せになって固まってた



てんかんの発作



引きずり出して後ろから抱きかかえて


耳の後ろをマッサージしながら


声かけをしてた。


約三分位で硬くなった感じと


小さなうめき声がなくなる


目も開いてカッと見開いてるのも


落ち着いてきた



暫く後ろから抱きしめてて


呼吸も楽になってから身体をマッサージ


発作が起きたら💊始めるからって


主治医の先生から言われてる



今日は主治医の先生が



千葉の姉ヶ崎から来る


朝一で病院へ行くよ


しかし今朝はピーカン☀


台風シーズンと云うか


自然には任せるしかないよね


何事も予防が肝心とはいえ中々難しい


















ジュニ君は(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

よく寝る子(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして切なくなるくらいのママっ子です







ゴンは頂いたベットがお気に入り



いつもいつもありがとうございます。