昨日の関東

激暑



mikiママさんのいい言葉

熟女期

エステ行ったのに汗だく





汗が出すぎる時あるから

これでシュッと一吹きよ



先生もあたしと一緒で熟女期

美人な先生なの

尊敬しちゃう事が山盛り

起業家だしアイデア沢山

そんじょそこらのアイデアじゃなく

引き出しが一杯

私より年下なのに

そんなヒトに私はなりたい。

素敵な素敵な先生

イギリスにまでアロマの勉強に行ったり

やる事が男子なんだよね

私の好きな人達って

男気のある人多いなぁ~






ズニくん今日は

大好きな散歩行けてグッスリ

朝んぽしましたよ。

昨日はマジで真夏日過ぎて

なんだかダウンだった


今週は私達が仕事から帰った時や

朝起きた時

ゴンかジュニが吐いてる事か続いた


昨日は胃液も吐いたし

ゴンの肛門腺を絞る時期だったから

動物病院へ


ラッキーな事に居ないはずの主治医の先生が居たの


よかったよ

この時期はどうしても体調崩れる時期だって。

人も一緒やね。


︿<。)












おめでとうさしこちゃん


さしこちゃん♡たいしたもんだね。

私も応援してまっせーー