今日は母の日

急にいなくなっちゃったから

まだ受け入れられない

何処にいるのかな?

いい季節だから山三昧かな?

この前少しだけ夢に出てきてくれた

なんだ~いるんじゃん~って

心からホッとしてた

何か欲しいみたいで私に言ってたから

いいよ~バイクでブーンって行ってくるよって
そんな話してたら目が覚めた。


淋しいよママ(>︿<。)


いつまでもしみったれてるね







連休は実家の近くで農協祭があった

末の妹の子供と終わり頃行ってみた

まめこさんに会いたかったなぁ~




わたがしをやってたよ

暑かった~








今日はゴンとジュニをシャンプーしたの

お出掛け続いたしお散歩三昧だったから

少し飾り毛も💇してみた。

われながら私って器用だわと





小金井公園に初めて行ってみた

激混み

暑い1日だった

ゴンもジュニもグッスリ寝てる😴


可愛い子達だす。







クールクール大活躍だね

えみちゃん


(*ˊ艸ˋ)♬*