気持ちだけ焦ってる今日この頃


異動先に原チャリで行ってみた


途中が怖いバイバスがあったりで


勢いのいい私でも引いてしまう位の道


だからエライ遠回り



くそーーーって思いながら


お兄ちゃんや美容院の店長に教わった道


行ったの~行ったの約20㌔40分


寒かったわ~


ヤッパリ末の妹の言う通り


車買わないとダメかなぁ。


今日は、あまりにも寒くて往復したら


手が痺れてしまった。


きっと、母も
危ないでぇって言ってるだろな。
出てきてくんないかなあ。
待ってるのにさ
ねねどうしようか。

妹と話してても
ママってさ
まだいないって気がしないよねって

台所のいつもの椅子に座ってるか
自彊術をしてるか
ぁぁ

自彊術を習っとけばよかった。
母は山に行った記録もきちんととってあった
高尾山から尾根伝いに相模湖まで行きたかったな。

伊吹山行きたかったな。
約束したのにな。






あれあれ?何見てんのかな?






和光樹林公園にて

保護されてる花

ヒロハアマナ

ママ~知ってる???






可愛い♥