私の大切な大切なゴン太くん


5歳になりやんした。






大好きなポーズ





ジュニとの遊んでるときの威嚇?

最近くっついたりシンクロしてる


大切な大切な子


今日は大パパの所に行かなきゃならないから

一緒にいれなくてごめんね。


日曜日わたし達も、誕生日近いから

合同パーチーよ♡


ゴン太くん

これからも一日でも永く一緒にいようね。


私の世界をひろげてくれた


私に幸福を運んでくれた大切な子


これからもずっと一緒だよ。






美味しいシフォンケーキ食べれたね。


関東は今日は富士山はっきり見える。


ゴン元気でいようね。








大好きだよ


😊