あすちんまた使わせてね。



あまりにも可愛いパピー時代の


ぱんちゃん&ジュニ


癒されます。


そうそうジュニはこの所


膝をよく外れてしまうみたい。


散歩中もキャンって泣いてビッコ引いた事


あって直ぐ病院行ったり


腰も少し弱いのか?


散歩好きたから実家に行った時


見沼の用水沿いは散歩には快適な場所だから


よーし行くぞーって


嬉しそうに歩いてたら急にうずくまって??


それが2回位あったから医者に行ったら


腰が少し違和感あるって。


おーいおいっ。


グルコサミンあげないとかとサプリあげても


プイってイヤイヤされる


ヤダプ(・3・)プップクプー



ぁぁあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


手作りご飯でないと食べないし。






そうか納豆も入れてみようかな。








ホンマ可愛いでしょ♡







まぁ♡ぱんちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



あすちんの映像ばかり借りました。


兄妹がはっきりしてるといいわ。

mikiママさんには感謝です。



^^*