最寄りの駅に来た~
ホットヨガスタジオ

今週休みなので朝の時間に通ってる

35度位のスタジオ
熱い
呼吸法・・イマイチ出来ない・・
汗半端ない・・・
仕事でも大汗かくのに・・何で?

代謝が落ちて
自分だけデブ・・
現実を見つめ一番前で
インストラクターの先生のスリムな体を目標にと

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぐーたらしてますけどね。。。

仕事しないと私はダメだ。
ぐ~だぐだ大好き

ヨガ教室では
リンパヨガが楽


顔のマッサージでコメカミから上げて
耳下から鎖骨にあるリンパ節に落とす。

腕も肘を境に上腕三等分にして絞り
リンパにそって優しく促しながら脇下に戻す。

足も膝を上からつかんで
内側の親指を起点に
内側指二本分の所に筋膜があるから
痛いよ~
そこから内もも沿いに
お肉をつかんで内またのリンパに持っていく

膝から下は内側の骨沿いにくるぶしに向かって押す
セルライトを潰すように・・痛いのなんの
くるぶしまわって
足の裏からふくらはぎリンパを上に押し
ひざ裏を押して太ももからそけい部のリンパに送る。

意外と足も温まる。

それからが優しいヨガだった。

ヨガベーシックは
わりとしっかりヨガ。
水曜日の先生
カッコイイ年配の指導員
お腹割れてるの
げげ~
目標決まりっ

教え方わかりやすくていい先生

仕事始まったら水曜は通えないな・・・
残念

休める今のうちにお願いしたい。
趣味にしたいな。

エステの先生もヨガのプロ

先生イベントがパシフィコ横浜であるの

かじゃかじゃ









今朝のジュニ





大好きなソファー


下に衝撃を和らげるため座布団を


( *´艸`)

私達のいる場所…おぷそょ~(ないよ)