台風からかけ離れていた関東地方の水曜日


職場の傍の入間川すげー事になっていた。


物凄い雨で朝から原チャリで駐輪所に着いて


カッパ着てんのに雨の量半端なく


ものすごぉ~くびしょ濡れ。。。


スカートの後ろのおちり・…ビッタンビッタン



行く前なのにテンション下がる下がる。。帰りたくなった。


昼間は緊急エリアメールまで出て避難してみたいな・・・




まぁ誰もスルーしてたけど


初めてだったよ。。


怖かったわ。



今日は日高の高麗神社に行ってきた。





この神社韓国の俳優さんも来てるんだよ


行きたかったの。。


鳥居くぐるとひんやり~


ピリッとしてた。


修繕工事してたから残念だけど


威厳のある神社だった。













神社に行く手前に河原があった。


橋から飛び降りられる川で水着来てる人達や


バーベキューパーティーしてる人達がいた


台風で増水した後もありで・・


暑くてたまんない梅雨開けだったよ。。



そしていきなりのスコール


心配していた洗濯物やゴン達のベットびしゃびしゃ・・・・・


急の雨だし予報もなかったから気の毒な布団干してる家もあった。


まだましとは言え洗濯し直しで十時迄洗濯機まわしてた。










来週は三峰神社行きたいな。

ジュニがギブス外れますように。







甘えたれのママ命のスーパーじゅにたん














センスのいい素敵なブロガーさんの


お勧めのチョコ


んまぃ



甘いけど好き



だから・・・・太るんだよね。。