《絵文字》ディリー3キャラクターズxiv | 見てはならないブログ コンウコンウ

見てはならないブログ コンウコンウ

このブログは見てはいけない。なぜなら…。



嘘です もっと見てください

栗りん茂
えっ
好き:ナスの漬物
嫌い:びっくり系Flash
嫌いな呼び名:クリちゃん
 
栗一族の祖父であり、栗りん音の父。
幼い頃からメンタルは弱く、
ワンクリック詐欺サイトをハシゴして
精神を鍛え上げているが、成果は見られず
毎回入院と療養を繰り返している。
 
 
クールメイス
車椅子
病気:いぼ痔(既に完治)
退院日:超過
車椅子の名前:タイザニベスJ59号(命名)
 
病院内で借りているはずの車椅子を違法改造し、
院内一周グランプリ(H1グランプリ)の優勝を狙う男。
使うつもりはないが、先頭の走者に使う
エアガンも搭載している。絶対に使うことはないけど!
 
 
つばさちゃん
飛行機
種族:飛行機
搭乗人数:0席
着陸:苦手
 
空を飛ぶという楽しさが分からず、製造から13年。
それに気づいたのは、トビウオを見た時だった。
今では身も心も軽く大空を自由に飛び回る。
目的地に未だ辿り着けず。