韓国俳優 チャン・グンソク(장근석)くん を応援しています
中学の息子の事 & 未就学児の娘の事などを中心に
日々の出来事などを書いています(*^-^)/
どうぞよろしくお願いします
ブログランキングに参加中
![]()
にほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramランキング参加中!
応援ぽちしていただけると励みになります
よろしくお願いしま~すっ
冬休み・・・
冬休み入ってから姉家族が
前半3泊4日、後半3泊4日、
年末から父が年末から5泊6日で帰ってきていたので、
賑やかで楽しい反面、
母はかなりお疲れで・・・
子供たちは、ipadやSwich、
シルバニアファミリーやレゴなどで
楽しく遊んでいましたが^^;
私はクリスマスの後から、
「良性発作性頭位めまい症」が再発。。。
9月に初めてなって、
1週間続き、本当に辛かったです。
治ってからは、もうならないように思っていたけど、
そんなことないんですね。。。
今回も、治るのに1週間はかかりました。
今日は、下を向いても上を向いても、
横になった時に、右や左を向いても、
全く普通で、目が回らなくなりました^^
本当に治ってよかったです♪
もうなりませんように・・・☆
明後日からは、新学期も始まるし、
生活リズムをにもとに戻していかないと・・・^^;
![]() |
Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) / ...
32,072円
Amazon |
![]() |
レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
3,861円
Amazon |
コブクロ!
この週末は
雨、雨、雨・・・ですね。
妹ちゃんの運動会も延期になり、
何をして過ごそうかと思っていたけど、
姉が3人子供を連れて遊びに来たので、
子供たちは大喜び^^
長男くんは、もちろんゲーム。
妹ちゃんも従姉妹と、
昨日は、LEGO、LaQ、かるたなど。
今日は二人で、氷の実験のようなことをしたり、
段ボールで、それぞれのお部屋を作ったり・・・
とっても楽しんでいます♪
私は・・・
昨日の夜中、
久しぶりにCDTVを見たら、
「コブクロ結成⒛周年記念ライブ」特集をしていたので、
それを見てから寝ました^^
黒田さん、小渕さん、
それぞれの性格がでていましたね^^;
コブクロいいですよね~♪
![]() |
KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心” at 広島グリーンアリーナ(初回限定盤...
4,605円
Amazon |



