I Love Jang Keun-Suk

韓国俳優 チャン・グンソク(장근석)くん を応援していますラブラブ




中学の息子の事 & 未就学児の娘の事などを中心に



日々の出来事などを書いています(*^-^)/




どうぞよろしくお願いします音譜



ベルブログランキングに参加中ベル

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 にほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramランキング参加中!


応援ぽちしていただけると励みになりますニコニコ

よろしくお願いしま~すっ音譜



LUXAMODE



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

冬休み・・・

冬休み入ってから姉家族が

 

前半3泊4日、後半3泊4日、

 

年末から父が年末から5泊6日で帰ってきていたので、

 

賑やかで楽しい反面、

 

母はかなりお疲れで・・・

 

 

子供たちは、ipadやSwich、

 

シルバニアファミリーやレゴなどで

 

楽しく遊んでいましたが^^;

 

 

私はクリスマスの後から、

 

「良性発作性頭位めまい症」が再発。。。

 

9月に初めてなって、

 

1週間続き、本当に辛かったです。

 

治ってからは、もうならないように思っていたけど、

 

そんなことないんですね。。。

 

 

今回も、治るのに1週間はかかりました。

 

今日は、下を向いても上を向いても、

 

横になった時に、右や左を向いても、

 

全く普通で、目が回らなくなりました^^

 

本当に治ってよかったです♪

 

もうなりませんように・・・☆

 

 

 

明後日からは、新学期も始まるし、

 

生活リズムをにもとに戻していかないと・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願いします♪

 

 

皆様にとって素敵な年なりますように・・・☆

コブクロ!

この週末は

雨、雨、雨・・・ですね。

 

妹ちゃんの運動会も延期になり、

何をして過ごそうかと思っていたけど、

姉が3人子供を連れて遊びに来たので、

子供たちは大喜び^^

 

長男くんは、もちろんゲーム。

 

妹ちゃんも従姉妹と、

昨日は、LEGO、LaQ、かるたなど。

 

今日は二人で、氷の実験のようなことをしたり、

段ボールで、それぞれのお部屋を作ったり・・・

とっても楽しんでいます♪

 

私は・・・

昨日の夜中、

久しぶりにCDTVを見たら、

「コブクロ結成⒛周年記念ライブ」特集をしていたので、

それを見てから寝ました^^

 

黒田さん、小渕さん、

それぞれの性格がでていましたね^^;

 

コブクロいいですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>