今日は久々朝から雨☔
たまには降らなくちゃ、ですよね。
ここ最近、ホント乾燥凄かった‼️

春ももうすぐなんだなぁと思えるようにやっとなった最近。

早咲きの川津桜を見ることが出来たのですが、この優しいピンクの花弁たちを目にした瞬間、見えないウイルスと闘ってきたこの1年近い日々が少しだけ優しくほぐれて暖かな気持ちになれました。




菜の花にも会えて癒されました☺️


コロナから、ジムも1年前に休会し、とにかく感染しないようにということだけに集中してきて、正直美容とかまったくもって二の次で、すっかりフケてしまったなぁ、疲れてしまったなぁ、とつくづく最近鏡の向こうの自分を見て諦め半分思っていましたが、春を感じることが出来、気持ちに少しだけ余裕が出てきたのか、そろそろまた頑張ってみようかなぁと言う気持ちになってきました。

とは言え、20代、30代の1年と40代しかも後半の1年は大きく差があります。
とても簡単には取り戻せはしません。

そんな諦めムードの中、私はついに、禁断の果実に手を着けました。。。。







燕の巣ドリンクです✨✨✨

一本3,000円近いドリンクなんて、ムリムリムリって心の底から思ってました今迄ずっと‼️


セルヴォークさんの世界で初めて「アナツバメ巣発酵液」を配合したドリンクとして知られる『インナー リサージェンス リキッド』です✨✨✨
免疫力を高め、美容、抗酸化、デトックス効果もある、最強のドリンクです。



ハーブやプロポリス、オタネニンジンや、霊芝、などなど身体、お肌に良いとされるものが沢山入って心強い🙏

5本セットにはおまけで1本ついているので、そちらを購入しました。
なので14,000円くらいで公式さんより購入したのですが、到着した日の夜に早速飲んで寝ましたが、まず翌朝目覚めが良く、肌にハリをめちゃくちゃ感じました。
本来は連日飲みをするべきなのでしょうが、私にはその勇気はなく、疲れた時、ここぞの時に飲もうと決めて購入しました。


その隙間を埋める1つとして、
こちらの大正製薬さんの、アルフェ ビューティーコンク、スティックパウダーを毎日寝る前に飲んでいます。


鉄分が入っていることが気に入った理由で、コラーゲンとヒアルロン酸、エラスチン、ビタミン、そして鉄分と女性の味方なサプリ🍒

しかもピーチ味で美味しく、水なしでもOKなので、外出先でも摂れますし、ヨーグルトや紅茶などに混ぜても良いそうです😃
カロリーも1スティック、5Kカロリーと低カロリーなのも嬉しいです。




そして話は変わって、年明けからハマりまくってるコンビニフルーツサンドの私のランキングをご紹介します❗

👑1位は、セブンイレブンさんのこだわりクリームいちごサンド🍓です💗💗💗
パンもクリームも苺も皆美味しい👍




👑2位は、ローソンの苺とあんこの和サンド🍓
あんこ好きの私にはたまらない組み合わせ💗



👑3位は、ローソンのいちごマスカルポーネです。こちらもホント美味しかった‼️

フルーツサンド大好きだから、コンビニで気軽に買えるのは本当に有難い🙏💕
しかも昔に比べてめちゃくちゃレベルが上がって本当に美味しい‼️




それでは今日はこの辺で…
お付き合い下さり、有難うございました。