こんばんは。

今日からベッドカバーやシーツやらをフルチェンジしました~👏
私は基本、無印良品を以前から使用していて、季節でチェンジしたりしているのですが、昨日まではクリスマスチックな赤のチェック柄でしたが、今シーズンは麻のネイビーカラーのシリーズに揃え、シーツは以前から大好きなタオル地タイプの同じくネイビーにし、タオルケットは白とネイビーのストライプ柄にしましたがシーツ同様肌触りがとーっても気持ちよく眠るのが楽しみで仕方ないです😊

そして今日は付録目当てで雑誌を購入してきました~💕

GLOW7月号の、岡野瑞恵さん監修 大人の眉メイク4点8色セットです✨

可愛い猫のパッケージのこちら~💗
完全に犬派の私も可愛いと思っちゃう愛らしいお顔🐱💕






使える色がズラっと並んだアイブロウパウダーパレット👀✨
上からダークブラウン、ライトブラウン、ファイバー入りブラウン、ベージュブラウンの4色😊



リップ、チーク、アイシャドウ、アイブロウとマルチに使える2色パレット🎨

私は両方ともチークに使いたいなって考えてます。オレンジはアイシャドウとしても自然に私も使えそう💗


ミニサイズの眉マスカラ。
挑戦したことないラベンダーカラー💜



そして眉ペンシル✨
チャコールグレーって感じの色味だと思います。

これはホント使えますよ👍

見た目も可愛いしガサばらないサイズ、可愛いデザイン、お得です‼️



それでは最後に我が家の庭の菖蒲の花の写真を😊今朝咲きました✨



美しい✨✨✨


それでは今日はこの辺で…
お付き合い頂き、有難うございました。