こんにちは。
昨日は肌寒く雨が結構降りましたが、今日は夏のようないいお天気☀️
今日はお休みだったので、また少し早めに起きて先日と同じ公園へお散歩に出掛けました🚶





↑これは多分椿✨可愛かったぁ~💗


昨日の雨で濡れたバラはとてもとても美しかったです。



↓↓青い空に飛行機雲がとてもよく映えました。

今日も美しく咲き誇るバラたちを見ながら、沢山歩いて、エネルギーチャージしっかりして来ました🌹
日焼けはもちろん天敵ですが、太陽の光を浴びることは心にも身体にもとっても必要なこと。
全身浴びて元気を貰えた気がします😊

UVケアとして今日は、首やデコルテ、腕にはラデュレの日焼け止めを✨


足にはビオレUVのこちらのスプレータイプの方をつけて出掛けました~


肝心のお顔はこちら~




韓国コスメのAHCさんのナチュラルパーフェクション モイスト サンクリームです。
今こちらと同じくAHCさんのスティックタイプの日焼け止めをお取り寄せ中で、今年は色んな種類・タイプの日焼け止めを使い分ける予定です。




そして今日は最近また購入した雑誌の付録のご紹介を✨


Marisol6月7月合併号の付録、ロベルタディカメリーノ ポケッタブル Shoppingトートバッグです。


素敵な合皮タイプのネイビーのポーチ(縦11.5cm 横15cm)を広げると、




シワが多くてスミマセン😅

とてもとても涼しげで上品で、サイズもちょうど良く (縦34 ×横30 ×マチ10)荷物も沢山入り、重宝しそうです👍

ホント最近の付録はクォリティが高すぎる‼️
まだまだこれから発売される雑誌で気になる付録がいっぱいで困ります💦💦



それでは今日はこの辺で…
お付き合い頂き、有難うございました。