こんばんは。

昨日は模擬試験でしたが、満足出来るだけの点数が取れず課題が増えましたが、克服すべき点がしっかりと見えてきたので、残り約3週間、気を抜かずにラストスパート頑張ります‼

 

 

昨日のコーデです♪

 

 

ヴィヴィアンウェストウッドさんの、レンガ色が渋くて素敵なサマーニットは、秋を目の前にしたこの時期にもピッタリで、ボトムはUNIQLOさんのハイウエストローンボリュームスカートを合わせました✨

 

今年の夏はホントこのスカート、重宝しました♪

形も良く、色もキレイで、涼しくてとても快適なので、ついついすぐ履きたくなっちゃうんです。

 

 

そして最近のお気に入りのご紹介をッ♪

 

 

 

コンビニ限定のドリンク🍹

ゴディバ ミルクチョコレートです。

 

とーっても濃厚な、水っぽさを感じないチョコレートドリンクで、凄く美味しかったです👍

チョコの濃さと、量のバランスがまたちょうど良い気がします👍

 

 

 

そしてお誕生日のお祝いで頂いた地元にある人気のケーキ屋さんの、宝石のように可愛くて美しいマカロンです⬇⬇

マカロンて何故こんなに可愛いんでしょう⁉

 

 

まさに、宝石箱✨です😍😍😍

ちょうど良い甘さで、とても美味しかったです👍

 

 

それでは今日もこの辺で…

お付き合い頂き、有難うございました。