HAPPY NEW YEAR門松鏡餅絵馬


一日遅れましたが明けましておめでとうございますニコニコ

去年の暮れはコロナ感染して大変でしたが、今年は去年会えなかった友達とも会いたいなと思ってますラブラブコーヒーナイフとフォーク


昨日より無事に仕事にも復帰しましたが、やっぱりまだ鼻汁、痰絡みの咳は残ってますアセアセ

なのでマスク二枚して周りに迷惑をかけないように仕事しました予防

仕事中は信じられないくらいに元気で治ったかなって思うほどでした照れ

でも家に帰って少し寝たら、あれって思うほど今度は鼻声ガーン熱はないのでまだ後遺症?なのかな。

食欲は戻りすぎで、3キロ減った体重も戻りつつあります笑い泣き

昨日友達に新年の挨拶でLINEしましたが、何と皆も去年コロナに感染していたと。この世の中かかっていない人の方が少なくなっているのかもと。


今年は旅行の話し、勿論大好きな2PM、kpopの話しもしていけたらと思ってますルンルン