七日目・八日目

昨日はブログをあげるのを忘れてましたてへぺろ

昨日の今日と症状はあまり変わらず。鼻声と時々痰絡みの咳はあるが、至って元気になりました~ルンルン

明後日から仕事に復帰予定なので、今日か明日にお菓子でも買いに行かないと。何せ長い間ご迷惑お掛けしたのでジンジャーブレッドマンバレンタインプレゼント

今日は朝から部屋に溜めていた洗濯と掃除。掛け布団は洗いたいが洗ったら掛ける布団が無いため、とりあえずファブリーズをかけて干している。ここ3日程。

(洗った方が良いのは知ってますが・・・)

体力も戻って来てるかな。横にならなくても大丈夫。


まだまだ隔離中と同じ対応して過ごしますニコニコチョキ