六日目

朝は何時もと変わらず。

只同居している兄が、熱なし・抗原検査陰性で隔離解除照れ本当に移らなくて良かった~ルンルン

なので兄は今日5回目のコロナワクチン接種しに行きました予防接種

私もネットで購入した抗原検査で陰性が出た。段々コロナが居なくなっているんだと確認。

でも私はまだ隔離中なので、注意を怠ってはならないとプンプンだってまだ、鼻汁あり、痰絡みの咳少しありなので!

お風呂に入りたい~。コロナ感染してからウェットティッシュで体を拭くだけ笑い泣き汚ないと思うかも知れませんが、家族を守るために本当に本当にトイレ以外は出ませんでした!!(前回も書いたと思いますが)

兄に了解をもらって、今日の夜シャワー浴でしたが入りました~ラブラブ

チョーさっぱりしました~口笛

年末最後のごみ捨てなので、多量にあったゴミを捨てに行きましたダッシュ(コロナ菌が一番付いているかけ布団一枚、敷布は洗うのが面倒なのでゴミ行き)

何処に菌が付いているか解らないので、兄には頼めず自分でこっそりと階段から降りて行きました。


あぁ~今日も一日完全に復活はならず、仕事場から体調確認の電話が来ましたが、また熱が出るようなら連絡下さいと言われました。たぶん熱が出なければ抗原検査もしなくても大丈夫でしょうとの事。

でもまだ私のフロアは解除にならなかったとの事。始めに感染した方が抗原検査でかすかに陽性が出るとの事?私より早くに感染してるし、元気にしているらしいのに・・・

はあ~未だにコロナの事全く理解不能!?きっと私だけなのかもてへぺろ