四日目

夜はやっぱり寝れない。身体中が痛くて、寝返りの度に起きてしまうガーン

鼻に詰めて寝たので鼻汁は辛くなかった。喉の痛みは口を開けて寝ているのか、乾いて痛い!

朝7時の熱は36.7度。ようやく熱が上がらなくなったのかなニコニコ

昨日はだいぶ収まっていた咳が、今日は痰絡みの咳になっている感じ。

隔離生活は熱があって辛いときは思わないが、少し良くなるとチョー暇うずまき

だからコロナ感染のブログを見たり、韓国・kpopが好きなので動画を観て過ごしているルンルン

ブログの中に五日目位に臭覚がないような?と書いてあったから、気になり手を洗う際に匂いをかんでみたら「えっ」少し匂いがしないかも。鼻に近づけると辛うじてって感じ!!私の鼻は匂いに敏感のはずが・・・鼻が詰まっている感じもしないが・・・

味覚はチョーあり。食欲もチョーあり爆笑だったのに・・・

16時半頃また倦怠感あり、熱が37.4度ガーン

また上がってしまった!本当に私の体どうなってるの?もう長期戦になりそうですムキー

ユニットリーダーから来月のシフトがLINEで送って貰ったら、まあ~解ってはいたけど最悪のシフト!!

今月で二人居なくなるので仕方ないが・・・

上の方々はこの状態を大丈夫と思っているのがおかしい!!いつまでこの状態を続けるのかムカムカ

入っては使えない人ばっかりで、直ぐ辞めるわ!!

私が良くならないのは、神様が仕事に行くなと言っているのでしょうか?

はあ~コロナで憂鬱なのに、あのシフトは最悪の最悪!!

とりあえず考えずに休みますzzz

明日熱が出ないこと祈りますお願い