三日目

夜中に喉の痛みと鼻汁が酷く、何度も起きて水分を採ったり、鼻をかんだりで寝れなかったショボーン

そのせいか朝方はやっぱり熱があり、37.4度でした。

8時頃にチョコを食べて薬を飲んで寝て、10時半頃36.9度に少し下がり安心。

まあ~上がっても微熱程度だから、快復しているのかな?と。

咳は昨日よりだいぶ良いけど、まだ完全に良くはない。鼻汁はかめばかむほど出るガーンどこにそんなに貯蓄する場所があるのか、いつも風邪を退くとビックリする程出る爆笑

昼過ぎ頃から何かお腹が空いてきて、久々にちゃんとした食事をしました。16時頃なので昼件夕食って感じで。

体が変と感じた日に多量にコンビニでパン、チョコ、バームクーヘン等を買っていたので、食欲もないし少しずつ食べていました。

何故か全て甘いものピンクドーナツロールケーキピザ

喉がいたかったから甘いものが欲しかったせいかな照れ

夕方18時半頃の熱は36.7度。

隔離解除までには治るのかな?まだまだ体が完全に良くなるにはかかりそうアセアセ(後5日)