コロナワクチン4回目

昨日医療従事者枠で、4回目ワクチンを打ってきました。3回目(モデルナ)で2日間半熱でうなされたので、今回も覚悟して行きましたショボーン

今回はモデルナだと思いましたが、急遽ファイザーのオミクロン株対応の注射が打てるようになっていたので、そちらで打ってきました予防接種

14時に打って夜には腕がいたくなりました。

夜中は腕が痛くて寝返りで何度も起きてしまいました。

朝方6時半頃頭が痛くて、7時にヨーグルトを食べてバッファリンLunaを服用しました。

すぐに頭痛は治り、このまま何もなく終わるのかと思いましたが、3回目と同じく昼頃体調が悪くなり、めまいが酷く吐気もありました。熱は37度。熱はそれ以上がりませんでした。

買ってきたお粥を食べて、またバッファリンLunaを服用し1時間ほど寝たら、めまいもなく落ち着き復活しました。

腕もその時には痛みもなくなっていました。

今回は3~4時間ほど体調が悪くなっただけで安心しました照れ