タカラヅカニュース♬ | エツのブログ

タカラヅカニュース♬

一昨日の夕方に公式✕をググってたら〈タカラヅカニュース〉≪ベルばら50🌹≫がやっていると知りその日最後の<タカラヅカニュース〉の録画に成功ひらめき

 

うれしいっアップ

 

専科のちゃさんマイティを中心に映像が見れたぁぁぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート

 放送されたのは

東京ブリリアの千秋楽だったから

オープニングのオスカル&アンドレは役替わりの

かいちゃん×龍さん

かちゃさん×マイティ

二組が登場!!ギャーキューン

 

千秋楽は実際に観たけど映像は初めてやし

最初からめっちゃ豪華やんびっくりマーク

映像でもほんまに綺麗やったわ〰️デレデレ


かちゃさんマイティ中心の映像やったけど

かいちゃんアンドレやオマージュの愛ちゃんもあってよきよきよ〰️飛び出すハート

早くBlu-rayが観たいやんキューン指差し


ここから今しばらくはヅカはおいといて...

忘れかけて...はないけどグンちゃんのバースデーに向けての準備をそろそろしなあかんわ〰️滝汗アセアセ 

チングピンクちゃんたすゅけて〰️ニヒヒ