ベルばら50御園座千秋楽と相手への思いやりを | エツのブログ

ベルばら50御園座千秋楽と相手への思いやりを

はい✋

御園座千穐楽...いわゆるベルばら50🌹

 

大千穐楽を観てきましたひらめき

 

 

最初に...

アンコール3回目(最後)に...

鳳蘭さまが

現役生にひとこと言わせて!》とおっしゃって...

相手への思いやりを持って下さい。そのことを忘れないで下さい》的なことをおっしゃっいました。今回かちゃさんマイティが現役生で出演されてますが私は二人だけに言われたとは思いません

今の現役生全てにおっしゃったのだと思いました。全ての現役生に届けばいいな...

かちゃさんマイティ2人は神妙な顔をして頷かれていたそうです。(あたくしは鳳蘭さまを見ていたので気付きませんでした...)

ほんまそうやな...と胸熱くなって涙が出ました...泣

 

前置きはこれぐらいにして知らんぷり

今日はベルばら50🌹が終わる日やな〰️悲しい

ほんと素晴らしい作品やったからもっともっと観たかったな~

 

大阪⇒東京⇒愛知🚄

どの公演もわりと観た方やと思うけど(チングには足元にも及びませんが知らんぷり)

まだまだ観たいやんベルばら50🌹泣き笑い

 

今日のトークは(ネッシーさん・ヤンさん・かなめちゃん・イチロちゃん・マリコ)で、

かなめちゃんが昨日は公演が終わるのが淋しくて一睡も出来なかった...またやりたい‼️

と叫んでましたキューン

あたくしも首を大きく頷くやんフリフリ泣き笑いいいぞーかなめちゃん飛び出すハートあたくしも気持ちわかる〰️ビックリマーク

 

今日は前半がかいちゃんアンドレ目がハート

おっと目がラブラブやんか〰️

やっぱりカッコよデレデレ

立ってるだけで絵になるわ〰️

まぶしいぃ〰️✨

《俺には地位も財産もない!》

かいちゃんアンドレ🌹が言う❗

あたくし⇒いらんよいらん‼️

身一つでええよーニヤニヤ心で叫ぶ...愛

(とうとうあたくし落ちたかちゅー)

フィナーレでも《愛の柩》を歌いちょっとダンス...背も高めやし顔ちぃっちゃいしええやんええやん酔っ払い

やっぱりかいちゃんアンドレはサイコー飛び出すハート

 

今日のオマージュは...

愛ちゃん観れましたーキューン飛び出すハート

やっぱりダンス素敵すぎ...

もうこんなに美しく燕尾服で踊る姿を見れんのかと思うと...本気で泣

あー不安

ネッシーさんのさよなら公演のビデオ見たくなったな...

ネッシーさんもめっちゃめっちゃカッコよやからねちゅー

愛ちゃんはベルばら50🌹のDVDを首ながーくして待つしかないな~

早く見たいけどー知らんぷり

 

マイティ...花束

舞台に出てきたとたんにパーっと華やかになるな~デレデレ  

やっぱり恐るべし現役生やわ飛び出すハート

マイティはコウズケノスケ役で出演された公演で初めてマイティを見て(遅っ)お芝居良いな~って思ったけど...

そもそも花組観るのも初めてやったから名前さえわからん状態で観劇滝汗

(ネッシーさんの退団後は宝塚を離れたからね)

このベルばらで再開して

めっちゃ綺麗やしピカピカ✨してるし...

今日も目が合ったやん目がハート的な錯覚をおこしてましたやん(笑)

惚れてまいそうになりますやんキューン ←もう既に惚れてるんちゃううん?(前にも言ったかな…)

 

 

最後のアンコール…

今日も最後列で観劇されていた植田先生が舞台に上がられて…『ありがとうございましたビックリマーク』っと。

植田先生、またお目にかかりたいです…

(最後列に座られてる先生に幕間の休憩中にあたくし会釈ひらめき←誰?っと思われたかもやけど~笑)

 

≪ベルサイユのばら🌹≫

50年の歴史。

初代レジェンドから現OG(現役生2名も含め)

普通なら同じ舞台に立つことさえ不可能な(難しい)ジェンヌたち。

 

でも、

それを可能にしてしまう唯一の作品が≪ベルサイユのばら🌹≫

 

≪ベルサイユのばら≫は永遠に不滅ですびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

合格ネッシーさん、ロングラン公演のご出演ビックリマーク

本当にお疲れ様でした。御園座では急遽のMC進行役をはたされ…

あたくし的には、たくさんネッシーさんに会えてうれしかったですが~ラブラブ

キラキラしてるネッシーさんにお会いできてとても幸せでしたアップ

チケットも沢山ビックリマークしかも全て観やすいお席を頂きまして本当にありがとうございました!!

感謝しかないです泣き笑い

 

これで≪ベルサイユのばら50≫は終わりますが、またいつかどこかで…