ベルばら50御園座初日☆追記あり | エツのブログ

ベルばら50御園座初日☆追記あり

あにょ~🐶

はい✋

初日観てきました〰️🌹

今日は近鉄特急でございます🚃💨

時間的には新幹線のが早いっちゃー早いけどあたくしの🏠️からは近鉄のが楽ざんす指差し

でーまたこれ書いて(打ってる)ますニコニコ


御園座は初めてで...

建物の下も会場入っても楽しい飛び出すハート

なんか色々販売してるしイートインできるしひらめき

知ってたらもっと早く行って遊べた?のにな〰️

とりあえず宝塚チングのゴリちゃんと合流。ひさびさのお隣同士やんキューン

御園座は座席の並び的に前の方の頭で見えにくい❗とか噂を聞いてたからあまり期待してなかった...

がですよびっくりマーク

めっちゃ観えるやん❗7列目のセンター寄りやけどめっちゃめっちゃ観えるやん目がハート

東京ブリリアよりよく観えた気がするし...

んで、またまたマイティや愛ちゃんや翔ちゃんがよー見えるやんか〰️酔っ払い

至福のひとときよー飛び出すハート


今日は進行役を急遽ネッシーさんがつとめられて...知らんかったからびっくりしたー

ちょっとドキドキしたけど最後まで無事につとめあげられましたキューン飛び出すハート

さすがやね✨ネッシーさん愛


オスカル...ひさびさに見るさえちゃん(彩輝なおさん)やけどめっちゃ良かったわ〰️

今日は後半のオスカルやったけどなんかジ〰️ンときてお芝居良かったなー

うまかったんやと思うニコニコ

うん、

オスカルはさえちゃんがあたくしにとっては一番かな。

アンドレは今日は出てないけど

かいちゃんが一番どすえ〰️飛び出すハート

もうアンドレやろアンドレ赤薔薇ピンク薔薇花束

🌹がお似合いのアンドレでございますデレデレ


今日のオマージュ✨

やはし愛ちゃん見るには遠すぎて泣

でも頑張ってチラッチラッ見たけどやっぱりカッコよ飛び出すハートほんまカッコよ酔っ払い

なにがカッコよかていうと...

全部よ全部❗

梅芸でのフォーメーションはあたくし観やすい席やったから真ん中のオマージュの男はすんませんけど全く見ずに愛ちゃんだけ見てましたー飛び出すハート

DVD絶対買うし早くほしいやん泣き笑い


明日は家庭の事情で観れまテン悲しい

明後日が千秋楽🌹

長いようで...過ぎてしまえばあっという間やね...泣

淋しいな〰️


千秋楽はせっかくやから〰️

ちょっとだけ早めに行って御園座界隈をぐるぐる🌀しよかな指差し


で、千秋楽しっかり観てきまっす✋







ひらめき電球

追記

今日、一階の最後列に植田先生がいらしてましたニコニコお元気そうで何よりですねひらめき