ベルばら50大阪公演千秋楽の前に... | エツのブログ

ベルばら50大阪公演千秋楽の前に...

あにょ~🐶

随分遅くなったんですがチュー

千秋楽観てきましたラブ

その前にちょっと...お話が...


その当日

あたくしの席が通路から3つ中だったので早め10分前ぐらいに行くと既に通路側の席に座ってられるお客様がいらして...

なんかジェンヌさんかOGさんかな〰️ぐらいに思っていて...後からきた夢白さんや聖海さんとそのお客様がお話。(あっやっぱりジェンヌさんかな〰️)その夢白さん達お二人はあたくしの席より2つ中だったからあたくしの前を通られて...

お二人...めっちゃ顔ちぃっちゃポーン

んで顔きぃっれ〰️ゲッソリ

夢白さんは娘1なんでまぁ〰️分かるけど聖海さんですか、めっちゃきぃっれ〰️デレデレ

こんな綺麗やったんかぃ‼️恐るべし宝塚飛び出すハート

2つ中の席には雪組生いはるやん目がハート

でも聖海さんは次回公演で退団されるようで...なんか残念やわ〰️悲しい

で、

開演前にはわからなかったけど(後からなんでやねんガーンと思った)幕間の休憩終わりで隣の知人(聖海さんがお隣ね)から耳元で

《通路側の席...あーさよ‼️》

...ええっ〰️滝汗

あーさって...あの?朝美さん?

何回か聞き直して...チーン

えーっびっくりマークあたくし気が付かないであーさの前3回ぐらい行ったり来たりしたよ〰️ガーン

ちゃんと《申し訳ありません前失礼します🙇⤵️》って言って通してもらってたけど(ずっと早くから席におられるので💦)

あーさって気がつかなかったぁ〰️ガーン

だってマスクされてるし少し色付きのメガネされてて(じろじろ顔見ないやん普通)...あたくしにはわからんがな〰️ニヤニヤ

最初座る前に後ろから見て何らかのオーラを感じたけど〰️まさか...でしたわ目がハート


フィナーレでスタンディングオベーションの時、ネッシーさんがステージから《ベルばら🌹》は上級生から下級生へそして現役生へとバトンは渡され繋がって行くのよね...というお話をされていて次回雪組でベルばらの公演があるのでマリーアントワネット役の夢白さんを突如紹介...会場拍手拍手(ネッシーさん知ってたんやねウインク)

でここで終わりそうなネッシーさんに、のるくん⇒シメさんからオスカル役も来てるで〰️って教えてもらったネッシーさんはあーさを紹介ウインク(雪組生来てたのねーってネッシーさん3人に手を振るバイバイ)

その時初めて横(あーさの方)見ながらあたくしも拍手拍手

あーさはその時はマスクもメガネもはずしてて...OGさんもステージからそして会場全体拍手の中、

あーさは《いや、そんな...そんな...》って小さな声で言ってたのをあたくし聞き逃しませんでしたよニヒヒ照れてるような恥ずかしがられてるような...

しかしやはり顔もちぃっちゃいしナチュラルメイクでめっちゃきぃっれ〰️ラブ

んで、思ったより背が高っびっくり

スタンディングオベーションやった時なんで一つ向こうのあーさはおっきく見えたよグッしかもカッコよ〰️飛び出すハート

(雪組雪の結晶はちょいちょい観てるのであーさは認識してます)


カッコよ〰️といえば...

愛月ひかるさん...ニコニコ

んまぁ〰️素晴らしいカッコよさ目がハート

星組で1度だけ観たことあって当時も今もチケットが当たれば行く感じでぶっちゃけ現役生はあまりよくわかっていないあたくしニコニコ

そんな中...所作が綺麗なジェンヌさんやな〰️ってネッシーさん以外で初めて思ったのが愛月さんでしたウインク

《ベルばら50🌹》の薔薇タンや特にオマージュの燕尾服でのダンスは一番でっすキューン

綺麗なんですよね~

一つ一つの所作がねキラキラ


ネッシーさんも何事にも所作がめっちゃ綺麗だったから...なんか思い出して泣けてきたぁ〰️笑い泣き

ぐらいのカッコよ飛び出すハートでした...

合格ファンになった訳ではありませんよ笑

 あたくしはネッシーさん一筋なもんで愛

 (グンちゃんは別です...ハイ)


そして...やっと本題


つづく...