Happy Birthday | エツのブログ

Happy Birthday

Happy Birthday   

To

Nessy飛び出すハート


ネッシーさん

おめでとうございます〰️お祝い



今年は...

こちらをお贈りしましたー愛飛び出すハート


5月14日から《ベルばら50🌹》の公演が始まりますぅーキューン

ベルサイユ宮殿の庭園...をイメージして🌹

バラはピンクに見えるけど実物は紫なんですよラブ

ネッシーさんはフェルゼン伯爵を演じられてたので《ベルばら50🌹》公演も近いのでお花屋さんが紫のバラをわざわざ仕入れて下さって...笑い泣き

(フェルゼン伯爵という紫のバラが実際にあるんですよーびっくりお贈りしたバラは違うけどー)



《ベルばら50🌹》は

大阪⇒東京⇒愛知...今回は愛知(名古屋)も加わり約1ヶ月の公演です爆笑

ネッシーさんもほとんどご出演されるのであたくしも時間の許す限り行って参ります新幹線前新幹線前新幹線前


ひっさしぶりの長期公演だわ〰️キューン

あーチューネッシーさんのさよなら公演の時を思い出すわー

あの時も何回東京公演に行ったか...

お泊まり出来なかったから日帰りを何度も...

あの時は若かったけど(体力あるし)

今も簡単にお泊まりできないから日帰りキョロキョロ

がんばれ〰️あたくし泣き笑い





そしてー

あたくし作っちゃいましたー

何かはまた後ほど〰️ウインク