声 | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

おひさしゅうございます。

 

1ヶ月ちょいぶりのあんにょんです♪

 

なんとか元気に忙しく過ごしてます、moonです。

 

 

 

 

忙しくしながらも、グンちゃんのことはちゃんと(?)横目でチラチラ見てますよw

 

なにやら始めようとしてるみたいね。

 

ちょいちょいヒントをくれるけど、なんだろね~♪

 

 

IMG_0465.jpg

 

IMG_0467.jpg

 

てか…加工してる?笑

 

なんの撮影かな♪

 

 

 

 

ところで3月30日に発売のアルバム!

 

とりあえず今日、FC盤はポチりました!(←威張ることじゃないがw)

 

オンライントークイベントは参加したいから、あとはユニバをどれか選ばなきゃ。

 

今日中にやっちゃおうと思う笑

 

 

 

 

 

 

で、今日はカーリングの決勝戦を見てました。

 

結果は負けちゃったけど、銀メダル!

 

おめでとーー!ですね♪

 

カーリングというば、もぐもぐタイムw

 

今日の私のもぐもぐタイムはコレでした笑

 

IMG_0327.jpg

 

3つとも私のですが何か?

 

でも、1日1食…じゃなくて1日1個にしようと思ってますw

 

 

 

どんなにピンチでもポジティブに考えて笑顔を絶やさないカー娘ちゃんたち。

 

見習わなきゃな~と思って観てた。

 

グンちゃんもウナギも。。どんなことがあっても笑顔を絶やさずに行こうね。

 

 

 

 

そんなことを思ってたら声が聞きたくなって…。

 

初めて「グンちゃんフォン」とやらをやってみた…。

 

IMG_0484.jpg

 

これって、すぐかかってくるわけじゃないのね。

 

これでいいのかしばらく不安だった笑

 

待つ間、緊張した(←乙女でしょw)

 

 

 

私のスマホの着信音はグンちゃんの声なの。

 

耳キャンの時の「~♪♪♪~ヨボセヨ。。ヨボセヨ」ってやつで作った…笑

 

しばらくその「ヨボセヨ」を聞いてから、ポチッと通話ボタンを押した。

 

 

 

グンちゃんの声って…やっぱりいいよね~。

 

 

 

 

 

ときラブファンミまであと6日。

 

髪が伸びたFCのメッセの時みたいなちょい妖艶なグンソクさんでよろしくです♡(個人的に花はいらんけどww)