柿…にゃん♡ | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

先日、ソフトバレーの仲間から渋柿を貰った。

 

こんなにいっぱい!

 

IMG_9221.jpg

 

 

 

さっそく、むきむき~♪

 

IMG_9223.jpg

 

 

で、紐を付けて~♪

 

IMG_9224.jpg

 

 

5秒ほどグツグツ~♪

 

IMG_9225.jpg

 

こうするとカビ防止になるんですって!

 

 

 

 

 

で、こんなんになりました~♪

 

IMG_9230.JPG

 

 

さてさて。

 

おいしくな~れ、おいしくな~れ、萌え萌えにゃん♡

 

……だったっけ?www

 

 

 

そういえば「今夜くらべてみました」の予告でグンちゃんが言ってたこの萌え語。

 

本放送ではなかったよね?

 

観たかったな(笑)

 

 

 

 

渋柿。

 

美味しく出来ますように♡

 

 

 

 

そして昨日のグンスタがこちら♪

 

 

 

なんとも凄い色のテーブルと椅子w

 

「828282」って、Twitterで見かけたんだけど、

 

「パリパリパリ」=「早く早く早く」って意味なんですってね!

 

待ち合わせかな~♪

 

グンちゃんを待たせるなんて…

 

やってみたい←笑い泣き

 

 

 

 

待つ。。。

 

そう。。。

 

もうウナギたちは待ちくたびれてしまってるよね…。

 

そろそろ直接会える計画が出てきてるのかな~って思ってた矢先に変異株の出現…(T_T)

 

マッキーさんも吠えてる。

 

 

 

 

こればっかりはどうしようも無いことなんだけどね。

 

待つしかないね。

 

 

 

さて、そんなグンちゃんを待ち焦がれてるmoonさんですが、

 

今週末…

 

かばやきライブに行ってきま~すww

 

グンちゃんメンゴね♡

 

ちゃんと100%ウナギなのでね。

 

 

 

許してにゃん♡