Emotionオンライントークショー | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

またまたお久しぶり〜ふなアンニョンですが、

 

いたって元気に過ごしてるmoonでごじゃいます。

 

我らが親分グンちゃんも元気にボクシングをしてるようでなによりですね。

 

ストーリーではボクシング率が高いww

 

そうそう。

 

ムキムキはダメってスタッフさんに言われてるって言ってたねww

 

ご本人曰く、細マッチョにチューニングするから大丈夫らしいけどww

 

マッチョが苦手なウナギさんは多そうだもんね~(笑)

 

私も細マッチョ希望です♡

 

 

 

 

そんな楽しい話をたくさん聞かせてくれたオンライントークショー。

 

めっちゃ楽しかったぁ!

 

でもなんかアーカイブが残らないようで…汗

 

後日なんらかの形で見られるようになるのでは?とまだ諦めてない楽観主義者のmoonさんですww

 

そーじゃなかったらユニバーシャルさんさ、ちゃんと注意書きに書いておかなきゃ…←多分書いてなかったよね?隅々まで読んでないけどw

 

 

 

 

 

という事で今日は忘れないようにツボったポイントを残しとこうかと♪

 

 

 

 

まずは1部の出だし。

 

emotionの話をしてた時の事。

 

さらっと「来月も発売される」と!

 

 

「え?今、なんて?」

 

 

と思わず画面につっ込んだmoonさん。

 

でもそのまま普通に話を続けるから私の聞き間違いか、グンちゃんの言い間違いかと思ってスルーしてた笑

 

そしたら2部でその件を話してくれた。

 

日本のスタッフさんから慌てて、

 

「グンソクさん、口が軽いですあせる

 

ってラインが来たって笑

 

 

 

 

 

↓これは過去のラインライブの時のグンちゃん

 

IMG_7246.jpg

 

↓この時は、ラインのイベントなのに「カカオ」って言っちゃったのよねww

 

慌てて安い口を覆う気遣いの大人の男、チャングンソクさんww

 

今回もこんな感じだったんだろうか?ww

 

 

 

 

 

 

2部の最後も口びるを指でプルプルしてたね。

 

こ~んな感じでね♪

↓↓

 

IMG_7248.jpg

 

これは、2017年のファンミGIFTの時のTwitter。

 

この時は夏にライブがあることをポロッと言っちゃったのよねww

 

IMG_7250.jpg

 

 

 

 

 

今回のポロッとは、

 

8月のバースデーカニバルで新曲発表だって!

 

しかも作詞だけじゃなく作曲もグンちゃん!

 

 

で、さらにもっとビッグなニュースを!

 

 

「らっ!…」

 

 

ですって♪

 

脚をブラブラさせながら唇を触りながら反応を楽しんでるようだった。

 

こんな時、オンラインは恨めしいでしょうね。

 

ウナギの反応(匂い)を直接感じることがとっても好きな親分だから。

 

 

 

 

 

「俺が会いに行くから、じっと待ってろ!」

 

と先日の雑誌のインタビューで言ってたグンちゃん。

 

期待してもいいですか?♡

 

 

 

 

 

そして1部が終わることをキムテイさんから言われると、

 

「え!もう?」

「ヤバいな、ユニバーシャル」

 

 

ふふふ♪

 

ユニバーシャル♪

 

グン語が愛おしい~。

 

「まいとし」を「まいねん」って言ったりね♡

 

去年はコロナで大変な夏ことを、「めんどくさいな夏だった」って言ったり~(笑)

 

「去年は白いだったけど、今年は強めに焼けてセクシーになる!金髪も!」

 

とかウナギやスタッフが絶叫するのを知ってて宣言しちゃったり(笑)

 

「一日中会いたい」ってことを「いちにちいっしゅうあいたい」とか。

 

「ネギ、死んじゃった…」って話も愛おしかったw

 

 

IMG_7254.jpg

 

↓↓

 

IMG_7257.JPG

 

ネギを育て始めたものの、飽きて枯らしちゃうアジアプリンス♡

 

 

 

 

 

そして…1番ウケた話はやっぱりMVの話よね~

 

 

 

 

スタッフさんからEmotionの感想のまとめをもらったと。

 

ポジティブなのとネガティブなものがあった。

 

グンちゃんが気になるのはネガティブなものの方のようでMVのヨジャたちの話をし始めた(笑)

 

 

 

 

今回、10人のモデルさんを用意した、と。

 

最初は1人で表現する感じだったけど、お前らヤキモチやくだろ?って10人にした、って。

 

 

「なんで?おかしいじゃん?」

「1人より10人の方がいいやろ?」

(一字一句一緒じゃなくニュアンスです笑)

 

 

挙げ句の果てに

 

 

「仕事だよ。し、ご、と!」

 

 

 

ぽか~ん…びっくり

 

 

からの爆笑!!笑い泣き

 

 

 

やっぱりこの人はズレてて面白い。

 

もういいや、そういうことで笑い泣き

 

 

 

 

そういえば昔、

 

「旦那さんがグンちゃんにヤキモチをやくんですがどうしたらいいですか?」

 

っていうウナギさんの質問に答えてたのを思い出した。

 

親分さんのアドバイスは、

 

「他の俳優さんの事も興味があるフリをすればいい」

 

だった。

 

ようは、目くらまし作戦って感じ?よね?

 

 

 

 

ひょっとして…グンソクさん?

 

プラベでも目くらまし作戦でごまかしてたりしたりして?www

 

 

 

知らんけどねww

 

 

 

 

 

この作戦が成功すると思ってるところがもうマジで愛おしい♡

 

 

 

 

 

ということで、MVを貼っておこう。

 

複数のヨジャがベッドでピョンピョンしてるMVをね♪

 

 

 

 

 

らららら〜♪

 

 

 

 

さて。

 

14日から22日まで、職場が改装工事するの。

 

なので長期休暇〜♪

 

ちょっと家の中を片付けしなきゃ…と思ってる…。

 

コーヒー飲んだから始めよ〜っと(笑)

 

 

 

 

では、また。。。

 

あんにょん♡