初韓国。。3日目~スイッチロケ地巡り~パート1 | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

初韓国、3日目も濃いです(笑)

 

と、その前に…

 

昨夜のストロベリームーン、見ました?

 

うちのところからは雲が多かったんだけど、

 

そんな雲に負けないくらいの光!

 

IMG-1955.JPG

 

グンちゃんも見たかな~

 

な~んて考えちゃうのはやっぱりウナギ♡

 

同じ光が注がれてる。

 

そう思うと同じ月でもさらに愛おしくなる。

 

あ~。

 

また韓国へ行きたいww

 
 
 
 
ということで、
 
3日目へLEZGO〜音符
 
この日もただ付いていくだけの楽ちんな私とMちゃんww
 
福岡M&Y先生はスイスイ地下鉄で移動~
 
降りた駅は「ハゲ」爆  笑
 
面白かったから写メったw
 
 
ここの駅から少し歩くと。。。
 
こんな立派な建物が!
 
「お城?…鴨料理?高級っぽいウナ♡」
 
 
 
 
ここは。。
 
ペクジュンスになりすましてるサドチャンがバレそうになってハラハラしたとこ。
 
グンちゃんが上半身裸になったとこ♡
 
ペクジュンスが倒れたとこ♡
 
 
 
さあ、回想シーンへLEZGO~
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
飲み会のお店に入ってきたサドチャン。
 
image
 
imageimageimageimage
 
「こいつが本当のペクジュンスなら肩にやけどの傷があるはずだ!」
imageimage
imageimage
imageimageimageimage
 
お?サドチャンじゃない?
 
本物のペクジュンスーー!
 
 
***
 
 
サドチャンだと思ってるオハラちゃん。
 
image
 
「ちょっと!どーなってるの!」
imageimageimageimageimageimage
 
「え…先輩?なの?」
image
 
 
サドチャン登場~
 
「へへ~。種明かし~」
 
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
「ってなワケさ♪」
imageimage
image
 
「じゃあ後はお二人さん、ごゆっくり~♪」
imageimageimageimageimage
imageimageimage
 
ソンベ~倒れるの巻~ww
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
ここはお高いお店かと思ったら、
 
ランチもあるみたい!
 
表にメニューがあったんだけど…
 
写メ忘れちゃいましたあせる
 
役立たずでメンゴですあせる
 
 
 
Yちゃんのペクジュンスと記念撮影♡
 
IMG-1926.jpg
 
 
 
で、途中見つけた119~♡
 
思わず写メるよね~ww
 
 
あ、もちろん、グンちゃんが実際に勤務してる所じゃないのでねあせる
 
念のためあせる
 
 
 
で次に向かったのは~
 
これまたスイッチの足跡。
 
ピザマル音符
 
 
 
 
11時オープンということ。
 
「11時ちょうどに着いていい感じね!」
 
なんて向かったんだけど…
 
ありゃ?
 
閉まってる。
 
店内も真っ暗…
 
IMG-1374.JPG
 
↓窓にスマホをペッタリ付けて撮った写真
 
ああーー!サドチャンが座ってたとこだーー!
 
通りすがりのおばちゃんが
 
「11時からよ~」的な事を教えてくれたけど(笑)
 
 
 
はい、知ってます。
 
そして、もう11時過ぎてますが?
 
てか、11時オープンならその前に準備とかしないのか?
 
掃除とか下ごしらえとか(笑)
 
 
 
で、そうこうしてたら11時12分。
 
土曜日だけど休み?
 
諦めて行こうか?
 
なんて話してたら、
 
ビニール袋をぶら下げたおばちゃんがテクテクと。
 
お店のドアに手をかけた!
 
 
 
ちょこっと遅れてオープン(笑)
 
もちろんお客さんはウチらだけww
 
 
 
↓グンちゃん席♡
 
 
 
image
 
グンちゃんが食べたピザを1枚注文。
 
店員のおばさん、急いで作ってくれるとのこと♪
 
コマウォ~♪です。
 
 
では、ピザが焼き上がるまで、
 
スイッチのピザマルのシーンをLEZGO~(笑)
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
この時はペクジュンスだとばっか思ってたオハラちゃん。
 
2人でピザを食べてるとき、
 
ペクジュンスから預かったというか…
 
貰ったというか?
 
そのペンダントの話になったんだよね。
 
imageimageimageimage
 
で、サドチャンってば、
 
ペンダントの話でトンチンカンなことを言っちゃうww
 
imageimageimage
 
↓「ん?どした?」
image
 
↓「…………」
image
 
↓「ん?オレの顔に何か付いてる?」
imageimage
 
↓「なんだ?愛の告白か?参ったな~♡」
imageimage
 
↓「な~んだ。トイレか?」(←ここ、本当にトイレは外だったww)
imageIMG-6643.jpg
 
↓「…サドチャンかっ!」
imageimageimageimage
 
↓「サドチャン…」
imageimageimage
 
↓「嘘はバレる…か」←ww
image
 
↓「あなたはいっつもツメが甘いのよ。ウナギを甘くみないでね」
image
 
↓「………はい。。」
image
 
な~んてねww
 
セリフはもちろん適当です笑い泣きww
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
さて。
 
ピザが焼き上がりました~音符
 
 
「バレたことない。。ことないウナよ~♪パクっ♡」
 
 
 
 
このピザ、お世辞なしでメッチャ美味しかったの!!
 
生地も変わってて。
 
ちょこっとグレーっぽいというか、
 
粒々っぽくて全粒粉?
 
具もいっぱい!
 
何がトッピングされてるかよくわからんかったけどww
 
とにかく美味しかった~♪
 
リピート、絶対あり!
 
おばさんも気さくな人で、
 
「いつから韓国に来てるの?」
 
「グンちゃんはいつ出てくるの?」
 
とか聞いてくれた♪(スマホの翻訳機で会話ww)
 
グンちゃんのこと、
 
「イエップン ナムジャ♪」
 
って言ってたよ(笑)
 
 
 
ピザマル。
 
ソルセムっていう駅の2番出口を出た大通りの坂を下っていくとあります。
 
 
 
 
そしてお次に向かったのは。。。
 
加平。
 
キャンディのロケ地へLEZGO~です♪