ウサギとカエル♡ | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

 

今日は仕事はオフ♪

 

バレーのにちだったんだけど、腰が痛いからお休みえーん

 

朝からまったり~のしてたらHちゃんからLINEが。

 

「今日、仕事?Kちゃんが名古屋に来るんだけど、、、」

 

って!ビックリ!

 

「11時に○○公園おんぷ

 

時計を見ると10時。

 

私はまだジャージ&すっぴんぷっ…

 

でも。。。

 

「行くーーーあげあげ

 

とダッシュで用意。

 

10時半に車に乗ってたわww

 

 

 

Hちゃんとお喋りしながらKちゃんを待ってたら、

 

来た来た♪

 

Kちゃんのイメージにピッタリな綺麗なブルーの可愛い車。

 

ミラーにグンサギ人形がぶら下がってたハート

 

moon家のグンサギは、ギターacoustic guitarカエルの横に居るよんハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

2015-04-16_17.00.08.jpg

 

ギターacoustic guitarガエルは、もう一人の彼の分身比呂

 

グン&もう一人の彼比呂

↓↓

IMG_0592.JPG

 

エアギターacoustic guitar&マジギターacoustic guitar

 

。。メンゴメンゴ(笑)

 

少しエアギターacoustic guitar。。にしとこうかなぷっ…

 

 

 

 

このギターはね、S友さんが作ってくれたんだよ~

 

凄いでしょ?

 

IMG_4502.JPG

 

カエルもね、S友たちとおソロなのおんぷ

 

カエルたち。。。元気かな。。。clover*

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

。。。

 

話がそれたねaya

 

 

 

 

で、3人で高台の公園を散歩おんぷ

 

そこがね、名古屋が一望できる高台でビックリあげあげ

 

名古屋駅のビル群も見えたし、

 

名古屋港の橋…名港トリトンだっけ?も見えたあげあげ

 

 

 

で、近くのコメダでランチスプーンとフォーク

 

 

 

急でびっくりしたけど、楽しいひとときだったハート

 

 

 

今日のおやつ好

 

FullSizeRender.jpg

 

コメダのおつまみと、うまい棒。

 

 

 

 

うまい棒。

 

最初はきれいにハサミで切ってたの。

 

FullSizeRender.jpg

 

娘にも笑われたsei

 

 

 

でも、今は。。。

 

普通にビリっと破ってるあははあははあはは

 

グンちゃん、

 

メンゴメンゴハート