第49回碧南空手道選手権大会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2024年4月7日㈰、碧南臨海体育館において

第49回碧南空手道選手権大会が行われました。

 

この大会ではコート係で写真があまり残せませんでしたが

西尾支部の子たちが出る学年のコートの担当も出来たので

目の前で試合を見ることが出来ました。

基本の形はきれいなので、力強さとキレの出し方が課題ですね。

 

(型の試合)

 

(組手の試合)

 

なんだか微笑ましい1枚だったので載せました

 

クラッカー結果発表クラッカーおめでとう!!合格

 

(型)

幼・小1・2年男女混合の部 

伊藤大智 3位

小5・6年男女混合有級の部 

山下隼澄 ベスト8

 

(組手)

小5・6年男子の部 

鳥居憲人 ベスト8

高校・一般男子の部 

鈴木俊次 3位

 

 

コート係のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。

お疲れさまでした。