審判講習会が行われました | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2024年3月17日(日)碧南臨海体育館において、審判講習会が行われました。


この日は全空連公認級審査会も行われていました。


(級審査の様子)


(講習会の様子)



息子も参加しました


隣接する公園でイベントが行われていたので立ち寄ってみました。あいにくの雨でしたが、たくさんのキッチンカーやブースが集まって賑やかでした。

花も咲いて春本番です。